好きな場所

<   2006年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

カシャン

カシャンと音がした後で 心の歯車が無い
どこかに落としたみたいだ
誰か変わりになってよ

道端に落ちた車輪 僕の足はどれくらい
使われていなかっただろう
誰か変わりになってよ
僕の大切なものの

会いたい どうしても
君と組み合わさっていたい
僕はそうしないとまるでガラクタみたいだ

単純な起動方法 ボタン一つで電池に
アルミの板が触れてビビッと
電気が体を走る

なにができるのかなんて お使いになってみれば
一目で分かるはずだよ
僕があるべき姿を
何かが欠けた姿を

会いたい 今なにを
しているのかって考えて
僕も同じことを離れたところでしていたい

僕自身が鏡に映る とても可愛らしい僕
だけどそれを褒めてくれるまで
僕は僕が嫌いだった
君に褒められるまでは

会いたい どうしても
君ともう一度会いたい
なにをしようかなんて考えられないほど
とても君が必要で
とても大切な人で
今はなにしているだろう
僕の大切な人は・・・
[PR]
by augusupormo | 2006-07-31 04:14 | 歌詞

A)だれか 早く飛んで見せておくれ
自由を歌う前にさ
信じるために証明してよ

A)声が耳を塞いでた両手を
そっと取り払ってくれた
気にしないよって声がした

B)時にすれ違って ギスギスした空気を生んだ
大事なのは風 全てを一度吹き飛ばして

S)途中で手を離したところで 僕はずっと待っていたい
きっとまたここからスタートの風を探して帆を張ろうか
見た事の無いものすべてが 見たくないものだったら
いつも笑ってる君だけを見つめて 無風の場所にいればいい

A)とても やり場が見当たらないんだ
傷付けたい衝動を
消し去るために息を吐いた

A)壁に空いた穴から隙間風
微かに匂いがするんだ
心まで届きそうな人工臭

B)何で?どうしてだろう? 君を嫌いになった
あわてて扇風機を 振り回して家中 ビューーーン

S)この世界中で風が 生まれては消えて生きてる
どっから来たのかって聞いたら 君から送られてきたそうだ
見た事のないもの全てを 見てきたくなってきたから
いつも笑ってる君だけを信じて 嵐の中で羽ばたこう

S)途中で手を離したところで 風は一つ生まれた
勝手に帆がそれを受けて無理やり僕を走らせた
見た事のないもの全てが 見たくないものじゃないから
いつか百面相の君を見つめて 風の丘に帆を張ろう
風が消えるその途中まで


ほぅら書いた!!!(ダ・マ・レ!!!
だって書いてる途中ではじめて聞いた曲だから字数とか合わせられなくて
何度もリピートしてたら日にち変わりそうだったから!!!
・・・いいね☆(やっぱ黙って?(ニコッ
ってか久しぶり身近なこと以外で詞を書けた気が・・・(汗
って訳でいいです☆お気に入りです♪
[PR]
by augusupormo | 2006-07-29 00:17 | 歌詞

核から舞って

書くから!
[PR]
by augusupormo | 2006-07-28 23:59

UWWWAAAAAAAAA~~~~~~~!!!!!!(外国風

さいきん、やたら滅多ら似たような詞ばっかり書いてますな・・・(汗
しかももう一つのブログは放り出し、
夏休みに拡大宣伝しようと思っていた小説サイトは更新停止中だし・・・
かろうじてこのサイトだけちょくちょく更新している有様・・・
すいませ、
っていうか、謝るほど人が来てないし
特に謝らなくっていいんだけど、ごめんなさい(汗
バイトが辛いですよ
テスト来るですよ
その前に
レポート負わさんと受けられねぇっていってんだろ!!!!!(逆切れ

って事です。
何とか、なんとかぁ~?
負わしますよ・・・ひゃハッ☆
[PR]
by augusupormo | 2006-07-27 00:25

永遠

あなたの絵を描いた
それは笑っていた
だけどそれがあなたの表情じゃないって
いつかちゃんと分かるだろう

君があっちにいた
僕はこっちにいる
離れすぎたから周りは
諦めろと笑っていた

気づかないだけだろう
お前たちが 俺の声に
分からないだけだろう
愛とか恋とかそんな簡単な物じゃない事に

もしも、君が泣きながら
僕を、呼んでいたとしたら
本気でそっちに行って 今すぐ抱きしめに行く事を
本気で考え始めるだろう

あなたの声が聞こえた
夢の中で笑っていた
僕と話せてよかったと
そう言って電話を切った

僕はその夢が
本当になることをずっと
信じて生きていくんだ
当たり前だけど切実に

もしも 君が泣きながら
僕を、探しているとしたら
すぐに、目の前に現われてあげたい
ずっと永遠に・・・

僕はもう決めたよ
かけがえのない永遠を
君のためにだけ
使い切ってみせるよ・・・

もしも、君が泣きながら
僕を待っていてくれるなら
本当に人生を 君だけのものにしてあげよう
もしも、君が笑うなら
僕は幸せだろうか
疲れ果てた顔で 優しげに笑わないでくれ
寂しかったよって、会いたかったよって
思い切り泣いて、泣いて、泣いて・・・
それからでも君の笑顔は綺麗に咲くよ
[PR]
by augusupormo | 2006-07-25 00:08

会えるのなら・・・

君はまだ空を飛んでいるんだね?
僕は孤独は夜を久しぶりに迎えているよ
今日は君のために何度泣いたんだろう?
分からないくらい涙を流して
そして、すごく君がいないという事を実感したんだ
僕はもう、
君なしに生きられない
それほど、僕は君を欲してる
愛でもなく欲望でもない
体が呼吸をするように
心臓が血を吐き出すように
僕は君に触れるのを
本能みたいなものから感じているんだ
失ったわけじゃないけど・・・
いつか・・・
そんな日まではこうやって暮らしていくのだろうか?
会えるのなら・・・
僕は命すら捨てる覚悟がある
不思議の国の魔法使いにこの魂ををくれてやる
だけど・・・
それを祈る神様はいないし
不思議の国もないんだ
この世界には・・・
この世界で僕に出来ること
必死に泣いて、必死に頑張って
いつの間にか、電話がかかってきて
「お帰り。」

それだけを言う事だけなんだ・・・
[PR]
by augusupormo | 2006-07-23 22:51 |

7月23日

誰より 君を愛しく思い
全てを 捨ててでもの約束を 叶えたくて
互いの言葉で お互いを求め合って
心からの言葉が
あなたを泣かせた

待っててよ 待っててよ
僕はもっと強くなるから
君が僕のためなんかに 泣かないですむように
待っていてほしい・・・

もうすぐ君は僕の声を聞けなくて
時間の違う夜に涙を流すんだろう
僕はその頃同じように
時間の違う朝、涙を流す

あの夜の言葉が
今も胸を痛めるトゲになるなら
僕は嬉しい そうやって
永遠に僕を思ってよ

待っててよ 待っててよ
僕は君を迎えにゆくから
また声を聞きたいだけで 全てを捨てる覚悟がある
待っててよ 待っててよ
君がほしいと望む物を
全て用意して迎えにゆくよ
新しい世界の話を聞かせてよ

まっててよ まっててよ
泣かない約束を破った
今日だけは、今日だけは
君を手紙が読めなかった
まっててよ 待っててよ
全てを捨てる覚悟をしても
君が望んでくれるかまでは 自信がないんだ
今はまだ君のために 泣くことができる ただ
今も今も今も・・・
手紙が読めない・・・
[PR]
by augusupormo | 2006-07-23 08:25 | 歌詞

今の感情(その5

行ってらっしゃい
君の便りを ずっと待ってる僕から
行ってらっしゃい
帰れない道じゃないから
僕は「お帰り」を持ってゆくよ

歩きどうしだったね
こんなサンダルは壊れる寸前で
痛いっていえなかったね
今夜も泣きながら歌を聞いてくれるかい?

会えた事、忘れたりしないよ
触れ合えたこと、一生のタカラモノさ
そして失う怖さがいつも この胸にいるのさ
だけど

行ってらっしゃい
君の帰りを ずっと待ってる僕から
行ってらっしゃい
遠い国でも 空は青いって教えてよ
僕はそれを聞いて 今日の空を眺めてる

行ってらっしゃい
君の全てを ずっと待ってる僕から
ただいまって
言いにおいでよ ずっと待ってる僕まで
僕は「お帰り」を持ってゆくよ
[PR]
by augusupormo | 2006-07-22 15:21 | 歌詞

今の感情(その4

それでも
それでもいい
きっと傷つかないなんて事は
この道を歩むとしたらありえはないんだ
僕が君を抱いて茨を踏めば
血を見た君は泣き出すだろう
僕も一緒さ
でも、
泣いてくれる君を見て まだ安心を思えたりするんだ
今度は一緒に歩こうか
痛みを分けて 肩を貸し合って
ずっとっずっと・・・
それでも
[PR]
by augusupormo | 2006-07-22 15:16 |

今の感情(その3

会いたい
もしこの手が翼に鳴るのなら
人間に戻れなくてもかまわない
永遠に孤独に空を飛び
ずっと君を見ていたい
会いたい
[PR]
by augusupormo | 2006-07-22 15:14 |



詩を中心になにやらわらわらやってます
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧