好きな場所

<   2006年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

I Don’t wish is Life

変わらないものを集め始めて
それが次々と壊れてゆくから 悲しくて・・・
本当に一つ 変わらないものがあるなら
君であってほしい 僕は簡単に壊れてもいいからさ ねぇ?

足りないTime 続かないEternal
何を信じてきればいい 皆壊れゆく
二人のAlone 分け合うFriend
どんなに長い月日も いつかは闇に消える

欲望の果ては 永遠の命だけど
一瞬で消える 儚い魂に 何かを感じ取るよ ねぇ?

知らないFuture 届かないWish
叶わないと知っていても終わらないこの
欲望も 清き祈りもない 
醜い僕が生きるのに 君が終わりを告げた・・・

永遠なんて 言葉を作りやがって 君がいないなんていらないよこんな人生!!!

足りないTime 続かないEternal
何を信じてきればいい 皆壊れゆく
二人のAlone 分け合うFriend
どんなに長い月日も いつかは闇に消える
I Don’t wish is Life 途切れない命よ
君は 寂しくないのかい? 一人じゃないかい?
I Don’t wish is Life 求めないけど
一通り生きる価値はある 君がいたこの地には・・・


そろそろネタがなくなってきたんじゃないかなって思うこの頃・・・
[PR]
by augusupormo | 2006-11-30 22:32 | 歌詞

めちゃ久しぶりだわ☆

って事で日記です☆
かなり日記の更新を怠っていてきっと皆さん心配だったかと☆(誰もおらんよ
とりあえずまだ元気です。
で近況報告・・・

ハーモニカ買って来ました。
ポルノのアルバムでWinding Roadのイントロカッコいいなって思って、
昨日の稲葉さんがとどめです☆(ベストアーティストだったかな?
でハーモニカでまずは「ふるさと」を何とかマスター!
きらきら星はスルーだぜ!
で、もう飽き始めています(汗

次にそろそろピアノが来ます
ちょっとハイテンションになって馬鹿みたいな詞を書きましたね☆
その通りにやってきます!
弾きまくれるぜぃ!!!

さらにアコースティックギターも購入予定☆
ついでにギター教室発見で習いに行きます(来年から予定
やっと語り引きに一歩近づいた中、
作曲を本格的に始め・・・といっても投げ出しまくってます(汗
ボイスレコーダーに音声だけ(主にサビとなる箇所)が山のように残り
どこが何の曲のどこなのかがまったく思い出せないものも・・・

何はともあれ音楽フィーバーです☆
楽しいです♪
・・・絵と歌詞と小説はぼちぼち・・・・・・
葛藤もたくさん。
目標が高すぎてぜんぜん出来ない。
イライラ。
でも乗り越えないと絶対あれにはたどり着けないと・・・
なんてめんどくさいんだろうかこの世は」・・・

って思いつつハーモニカ口につけてヒーヒーフゥゥ・・・です(あぁ!生まれるわ!(死ね。
[PR]
by augusupormo | 2006-11-30 16:40 | 日記

終わりよければ

頭下げすぎて腰曲がり 腰痛の印にシップ臭
社会の歯車は超特大級から
目に見えない俺みたいな奴もある

壊れちゃえば良い 俺が笑えば
皆笑い出す あははははは!!!

終わりよければ 悔やむこともない
スタートのラインは十人十色
間違いだらけ 詰まった答案 ラストの問題が花丸ならば
先生にも親にも誇れる NICE GAME!

やたらと張り切って走り出す 独走の模様は華やかで
来る日も来る日も 一位を守る作業に
疲れて途中で昼寝してる

マラソンも人生も 長くてつまらない
最後に笑うまでは 無駄無駄無駄!

終わりよければ 何しても良い
そう思えば楽になれるよ 
捕まりゃ悪で 逃げ切りゃ正義 そんなリスクを負うもんじゃねぇ
今日働いて明日バカ騒ぎの GO ROUND!

終わりよければ 悔やむこともない
スタートのラインは十人十色
傷ついたって治れば大丈夫 また馬鹿な旅に出れるだろう
どんな宝も 墓に入れば
ゴツゴツした邪魔な装飾品
誰かに上げるから最後は笑わせろ! 頼むよ!


めっちゃ疲れたわ☆(何が?
めっちゃ日記書きたいわ♪(書けば?
[PR]
by augusupormo | 2006-11-29 22:01 | 歌詞

Forever・LIFE

いささかぶりに招待され 今夜はparty (急いで用意)
退屈されそうなタキシードは 今宵はバイバイ (中古で売買)

勇猛果敢にもステージの ど真ん中で踊るLady (名前はBeauty)
そそられて煽られて僕も 必死のDancing (もつれるStep)

やばいね 今日はもう帰りたくないんじゃない?

許されるなら(Forever・LIFE)
分かってるなら(No Death Wish)
愛してるから 君の事を話さないね

前ならえの合図で皆進んでくShow (退屈がFever)
どっちにせよ彼女は死んでしまうシナリオさ(屈辱のEnd)

どうしよう 落ちるあなたを抱きしめたいよ

許されるなら(Forever・LIFE)
分かってるなら(No Death Wish)
愛してるから 君の事を離さないね

愛してるから (許されるさ)
信じてみてよ (僕はHuman)
君は悲劇のヒロインじゃない
許されるなら(Forever・LIFE)
分かってるなら(No Death Wish)
愛してるから 君にあげるよ Forever・LIFE・・・

傷つけても生きて欲しいんだ

Forever・LIFE・・・
No Death Wish・・・


お年玉を持ったサンタがやってくればいいと思うこの頃。(つまりいっぺんに欲しいってこと)
PS3とリッジレーサー7(だっけ?)と音楽ソフトがいっぱい欲しい・・・
[PR]
by augusupormo | 2006-11-28 13:06 | 歌詞

孤独に生きて 誰かを傷つけてゆく
この道の果てには 一人だけの宴
かすかに聞こえた 君の濁りなき歌
僕はただ一人で 踊っていると気づいた

触れ合うたびに この手が君を汚すようで 逃げ出した
悲しい涙 君が嫌いだと知っている それなのに

君の瞳に 僕はどう映っているのだろう?
笑っておくれよ 僕も嘘の笑顔をあげるから
僕は君が好きだから 嫌うことも惜しまない
何も 怖いものなどないけど
いつも 君を好きだと歌ってる

馴れ合いを嫌って どこか寂しさを知ったよ
君に甘えたくて 笑いを覚えてた

近づくたびに 偽りの自分が見えて 怖くなる
共に歩める 道がここじゃないと分かるよ それなのに

抱きしめたまま 凍りついて粉々になりたい
罪は償うから 僕も本気で笑っていいかな?
誰より君が好きだと 言えるわけじゃないけれど
僕も そうなりたいと願って
今日は 声が少し大きくなる

凍える夜は 何度も味わってきたのに 君だけが
欲しくなるんだ 愛されたいと思うんだ 今、僕は

君の瞳に 僕はどう映っているのだろう?
笑ってみるから 一度だけ僕に笑って欲しいんだ
僕は君が好きだから 嫌うことも惜しまない
君に 嫌われるのが怖いから
いつも 君を好きだと歌ってる


小説で一番好きなキャラの気持ち(?)を書いてみました
って言うか本当に小説書こうよ自分・・・
全然あっち更新してないよ・・・(汗
[PR]
by augusupormo | 2006-11-27 20:00 | 歌詞

距離

歩いた距離よりも

           歩こうと思えた自分を褒めろ
[PR]
by augusupormo | 2006-11-26 20:40 | 自分のお気に入り

らしく

絶壁なんてたくさんある 生きとし生きるものよ
白々しい嘘ついて 逃げるのは早い

真っ直ぐに行きましょう あなたが立ってる場所が全てだ
勘違いすんな 君は一人 たった一つの存在なんだ
焦り 迷って そわそわするものいいけど 
らしく生きてみよう

無駄なことしてる自分が この上なく好きだから
この世に無駄なんてない そう思わないかい?

単純に生きましょう 前にあるものだけ見つめましょう
分かってるって 怖いんだろう でも何が怖いか知ってるのかい?
明日も 昨日も 今日と同じように過ぎてく
ずっと変わらない

真っ直ぐに行きましょう あなたが立ってる場所が全てだ
勘違いすんな 君は一人 たった一つの存在なんだ
焦り 迷って そわそわするものいいけど 
らしく生きてみよう

前に進め 横なんてないね 君の未来へ

らしくいこうぜ もったいないよ 君のポジティブ

でっかい未来へ すっごい明日へ 飛んでゆけ

自分らしく 焦らないで さぁ飛び出せ 
[PR]
by augusupormo | 2006-11-25 17:57 | 歌詞

Snow Man

たくさん感じた 幸せの類は 一瞬で寂しさに変わるけれど
君といれる 変わらぬ 幸せの時間
守るために 何が必要なのか 分からないけれど

僕に何が出来るのだろう? たいした正義など
持っていなくてもいい
夢中で幸せになればいい 誰にもかまわず 幸せなら
愛してくれる人くらい笑うから

どうせ分かってる 終わりが来ること そのとき僕は独りになること
大事なのは 終わりがただの 不幸になるのか
空を仰げば 君を見つけられる そのどちらかだから

ありきたりな運命だけど すごい幸せもないけれど
それでいいなら
ゆっくり溶けて消えるような 優しいSnow Manに なってあげる
君が好きな雪まとって

寒い季節は何度経っても 君を心配する
霜焼けになってないかってね

君が愛してくれる僕の この全てを今
必死で愛してみる
消えてゆく雪を見て君は また会えるよねって 泣きながら
僕の手を握っていた

また 暖めてあげるから 彼と遊んでおいでよ



雪降らないかなぁ・・・
[PR]
by augusupormo | 2006-11-25 00:04 | 歌詞

tattaratta!


ピアノが来るぞ!
あの黒と白を共有するエゴイストが!

Oh!NO! tattaratta!

ピアノが来るぞ!
あの月日を越えて人に取りつくあの悪魔が!

Oh!イエェイ!tattaratta!

さぁ今日はなんて歌が流れる?
愛の歌 死の歌 神の歌?
全てを操れこの悪魔を
我が指はすべて支配者

ピアノが来るぞ!
極低と究高を誇るあの天使が!

Oh!NO! tattaratta!

ピアノが来るぞ!
時に人殺しかねない冷酷な楽器が!

Oh!イエェイ!tattaratta!

そうさ全て耳からなる現象
塞げばいい ただそれすらも させてくれない tattaratta
全てを操れこの指で
さぁ聞き入れ己の響きに

今日も明日もtattaratta
全てを揺るがすtattaratta
tattaratta!!!


ってことでね、早いクリスマスプレゼントじゃないけど
ピアノがやってきます!!!
小さいほうでお下がりですがやって来ます!!!
毎日弾けるよぉ~!!!(泣
[PR]
by augusupormo | 2006-11-24 14:20 | 歌詞

愛の名の下に

愛されない自分に 嫌気がさして 旅に出た 自分を置いて
自由になった自分 影を映さず 飲み込まれた 暗い街に

笑っても 楽しんでも 
誰も僕など 見てなくて 叫んでいたよ 愛のままに

僕らなど 無力で 一人では寂しくて
だからかな? 弱い僕は 君の事 呼んでた・・・

旅にも飽きてきて 自分に帰った 一人で泣いて 悲しんでいた僕
でもその隣には 君が眠ってた 起こさぬよう 笑って戻った

どうしたら 孤独に勝てるか?
知らなくていい 僕たちは 皆孤独で繋がってるんだ

自由には なれないし 好きなことも出来ない
だとしても 笑えるなら 自由なんていらない
君の傍で 君の隣で 僕たちは笑ってる

なんかちょっとかっこいいなこれ☆

[PR]
by augusupormo | 2006-11-23 17:39 | 歌詞



詩を中心になにやらわらわらやってます
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧