好きな場所

<   2007年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

天使君(青年バージョン

f0040945_15152346.jpg



でか過ぎて横にしました(汗
以前書いた天使君の青年バージョンです☆
といっても元々天使にするつもりはなかったのですが。。。

今日は鉛筆を買ってまいりました。
3H、5H、7Hを二本ずつ。
高かった。(汗
鉛筆も極めるとこんなにするのかよと思いましたよ・・・
おかげで鉛筆だけでかなりの色の強弱がつけられるようになりました☆
そして全身描いたのはほぼ初めてになるのではないかと・・・(汗
顔ばっかり描いてたから体はかけないのです(大汗

とりあえず、

パソコンを横にするか首を曲げまくってご覧ください(笑

[PR]
by augusupormo | 2007-04-30 15:15 | イラスト

フォルテ

出会いが永遠に 光を放つなら
別れは果てのない闇となる
信じて疑われ 裏切り 見放され
そこには空以外 何も見えない

大地を買い占めて 天空を奪い取る
欲望の果てはもうすぐそこに
だけどもう数センチ 埋まらない高揚感
果たしてそのピース いくらになるだろう

(世界はいかほど?
欲望、煩悩吸い出したら
(そして世界に何が残るの?
君らしき形の鍵穴がある

手にしてる物を 失ってゆくのが恋だろう
無駄なものにしか見えないほど愛おしいから
空っぽな僕の心を溶かし飲み干したら
さぁ、剥がしとって・・・

ガラクタ、砕け散る 僕もそこにいる
遊び終わってる人形なの
君から僕を見て そこに映ってるのは
僕という「人」なのか、 君という「世界」なのか?

荒れ狂う森の調べに
奏でられるのは 知らないフォルテ
歌い方も分からないけれど
強く、強く、強く、強く、強く・・・

信じたことを全て疑って生きていた
風向きはいつも逆に流れると信じていた
そして何もない僕を見て君は言う
「はじめまして。」と・・・

どうかこの歌を聴き逃さぬように
ある意味で壊れゆく騒音にしかならないけど
どうかこの声に共鳴をしておくれ
距離が縮むまで・・・




フォルトじゃなくて、
フォルテだっつうのバァカ!


中学生のとき、テニス部だったのでその名残が・・・(恥
[PR]
by augusupormo | 2007-04-30 00:40 | 歌詞

f0040945_1554470.jpg

[PR]
by augusupormo | 2007-04-29 15:05 | 日記

一番のみ


闇に使いし物の怪よ お前は何を欲しがってる?
俺でそれを満たせるなら どうぞ取って食いちぎれ

必要なものは何もない 与えられたものすらないから
関係のない場所にいるからかな? どこか分からないんだ 運命の場所が

たやすく抱えられるだろう その手は空っぽだろうから
無くすものは何もない むしろ、探してる

名もなき歌に 誰が答えてくれるだろう
未来を知る術はないと知り尽くしたなら
歌えよ どこまでも響くまで木霊するまで
暗黒すら切り裂く 光のように
[PR]
by augusupormo | 2007-04-28 20:37 | 歌詞

弟と合作

f0040945_19545295.jpg



これは弟が下絵したものを僕が整えた物です☆
カービィにハマッたのは弟のが先だったので絵を書くのも上手いです。。。
それがもったいなくて僕が線画をしました。
ちなみに着色もやったんですけど・・・・・

あはっ☆(死
[PR]
by augusupormo | 2007-04-28 19:54 | 日記

夢の中

例えば夢の中で 君との事全て分かるとしたら
喜びも 別れもその先の出会いも
分かっているとしたら

どんな照れくさい微笑みも
どんな悲しい涙さえも
僕は微笑んですくい上げ助けられるでしょう

あの日 見た夢は君とのことを
映し出していたんだよ
君との過去から未来まで 描かれていたんだよ
今日は何をするのか どうして泣いてるのか
全て分かってたんだ

例えば君に悲劇が 襲ってくる未来があるとしても
僕は 何も知らずにいたいんだ
それが永久の別れだとしても

それは酷いかもしれないけど
知ってなお救えないなら
何を怨めばいい?失うのは君だけでいい

あの日 見た夢の君とのことを
全て消し去ってしまいたい
笑えることも泣けることも 裏切られることも
知ってしまったら僕は 分かっているなら僕は
何を君に望めばいい?

あの日 見た夢は君とのことを
映し出してたけれど
その全てを忘れてから君に会いに行きたいよ
今日はどんな笑顔で 今日はどんな話を
するのかどうかわかってしまったら
もう会えないよ 君に会えないから
もう僕は忘れてしまおう
知らない君に会いに行くよ


そのうち録音してボイスブログ辺りで・・・
[PR]
by augusupormo | 2007-04-27 23:06 | 歌詞

さぁ、書こう!

f0040945_13373644.jpg



心の自画像って言うか・・・今の心境ですね
こうでありたいっていう願望とも言うか・・・
久々に鉛筆だけで書きまして、(シャーペンをぶち壊しまして・・・(汗))
近くで見ると雑な部分があり、写真で取ると微妙な写り具合・・・
今ちょっと脇に置いてあるって感じが一番綺麗に写っております。。。
[PR]
by augusupormo | 2007-04-27 13:37 | イラスト

やがて来る終わりの日を
見つめながらはしゃいでた僕ら
何も見えない花吹雪のような 時間を共にして

愛とは何かを知った日
裏切りや偽善を生んだ日
唱えたのは誰とも分からない 未来の誰かの幸せ

本当に君と 出会えてよかったといえなかった
辛く長いこの先も僕はそうして
過ちを繰り返すのかな?

ありのままの僕らは
この桜が散って咲くように
繰り返す、繰り返す、何かを繰り返してゆく

やがて来る終わりの日を
信じないで生きてはゆけない
この桜もいつか散った後に咲くのだから

ここで止まることはない
そう花びらが撫でるけれど
強く思う このままで止まりたいと そっと願う

苦しみながら離れながら
それでもまたこの場所で・・・
[PR]
by augusupormo | 2007-04-26 22:10 | 歌詞

明日は晴れるだろうか?

ここに書くことはきっと

誰かに読んでもらいたいって事から始めたと思った。

だけど今は違う

いつか自分で、迷った自分を思い出して

「あの時お前は間違ってなかったよ」って

言ってやりたいんだと思う。

僕はこのままどう生きていたとしても

たぶんきっと、

その自分にたどり着けると思う

気づいたらそうなってたでもいい

目指してここまで来たっていい

今は何も出来ない少年でも

そのうちに、

色彩は増えてゆく

言葉は広がってゆく

歌は響いてゆく

思いは伝わってゆく

焦らないでとは言えないけれど

そう一度に全てを終えようとしないでもいい

誰かの速さに合わせないでいい

自分らしく、他人らしく、人間らしく、生き物らしく・・・

とりあえず明日も夢を見よう

書きたいことをうんざりするほど思う描こう

その一つ一つを思い出して、

ちょっとずつ書き足して、

描きあげたそれは

対した絵ではないだろうけれど・・・


明日は晴れるだろうか?

そんな事を思いながら

人は生きていければそれで幸せだと思う。
[PR]
by augusupormo | 2007-04-25 23:51 |

過去と未来


人は許すだろうか?

過去とは囚われの象徴であっても

未来を射した道になる

許されない罪を背負っていても

それは未来への矢印になる

人は許すだろうか?

過去を利用して歩む人間を

未来を過去と結び付けて進む己を
[PR]
by augusupormo | 2007-04-25 22:48 |



詩を中心になにやらわらわらやってます
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧