好きな場所

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ニョロモ

f0040945_182993.jpg


とまぁ、猫の熟睡を邪魔した辺りで書き上げたニョロモです。(こいつもあんまり知らない・・・
前回のハネッコと一緒で性別は分かりません。。。
上げたのは二枚目でも書いたのは六枚目だったりしますが、・・・あまり上手くなった気がしません(汗

次に引いたカードは(ランダムにカードを引いて次のターゲットを決めていますww)ガーディ(分かるかな?)だったので、しっかり男の子らしいイラストがかければいいなと思ってます☆
それはまた後ほどです。。。
[PR]
by augusupormo | 2007-08-30 01:08 | イラスト

起こすんじゃねぇ!

f0040945_11172.jpg


すいません・・・
[PR]
by augusupormo | 2007-08-30 01:01 | うちのペット達

眠ってるぜ

f0040945_10162.jpg


スヤスヤ眠っています・・・
[PR]
by augusupormo | 2007-08-30 01:00 | うちのペット達

英語なんて出来ないぜぃ!!!

歌にならなくてもいい
耳に届かなくても
Happy Birthday to you 心から・・・

誰も知らない 今夜の夜の
深い闇の底なんて
その日生まれた 小さな種火のような
幸せが僕らに降り注いだ

誰よりもみんなを愛してくれる
君のことを愛するよ 一人になっても

愛は帰らなくても
何処かで灯り続ける
Thank you for Be born 心から・・・



あぁ無理!英語無理!!!
聞くのは好きでも書くのは無理!!!
ってな訳で英語に力注ぎすぎて微妙な長さで終わります
ハッピーバースデイ!(誰を祝っているかは教えません☆
[PR]
by augusupormo | 2007-08-29 19:01 | 歌詞

無意味

実績も、経験も、力量も


             『その時』力がなければ無意味なのだよ
[PR]
by augusupormo | 2007-08-27 23:16 | 自分のお気に入り

向かい側

向かい側のない鏡の手を置いた

冷たい感触だけが僕を包んだ

いつか、その向かい側に

温もりを、暖かさを感じる日は来るのだろうか?

今はただ鏡の冷たさに

身震いをする
[PR]
by augusupormo | 2007-08-26 12:22 |

上達したのかなぁ・・・

イラストを久々にアップしたついでに、過去のイラスト達を見てきました

・・・

燃やしたい。(パソコンごと

何でこんなもの上げてるのかなぁ自分・・・
しかも当時は上手いって思ってたんだろうなぁ・・・今も上手くないけれど
あっ、そうだ!
こうなったら中学時代に美術で描かされた絵も載せようか!
それを見てもらえばどれほど自分上達したか分かるし、

何より才能が無いことがよく分かる(笑

才能がある人はやって無くてもこんなもの描かないよ!(笑
って事でアップしよう☆

f0040945_12473519.jpg


・・・もう一丁。

f0040945_1247353.jpg



あははははははは

あははははははははははは!!


あ~っはははははははh


笑って?

笑ってよ?

笑って頂戴この俺を!!!(泣


・・・えっと、何が言いたかったかというと。

努力で何とかなるよ。(逃げ
[PR]
by augusupormo | 2007-08-24 12:47 | 日記

ハネッコ

f0040945_12254622.jpg



題名とこのイラストを見て一体何人の方がポケモンをイメージするか不安な擬人化です(汗
正直自分はポケモンをやった事がほとんどない(初代レッドのみプレイ。カビゴンがどかせなくて挫折(笑))人間なので書くこと自体おこがましいことですが・・・
実際このポケモン、友達にいらないポケモンカードを貰って初めて見ましたし・・・(汗
でも絵の練習を兼ねてポケモンをほいほい擬人化させていってます。。。

とりあえず載せてゆくので、見てやってくださいよ。。。
[PR]
by augusupormo | 2007-08-24 12:25 | イラスト

もう~だめだ~~~。。。

読書の夏です。(言わねぇよ
本はいいです。
秋だろうと春だろうと冬だろうと夏だろうと、
面白そうな本が出れば買います
つまらなかったら売ります
繰り返しエンドレス☆

「みずたまぱにっく②」

三時間ぶっ通しで読みふけりましたよ。。。
やぁ、もう面白い面白い♪
「しにがみのバラッド」シリーズの方の本ですがね。
「キノの旅」シリーズ並みにお勧めです☆

・・・あのね、
本当はね、
この感動をどうにかして伝えたいのだけれど、
思い浮かばないんだよね(汗
困ってるんだよね。。。
胸がさぁ、フワフワして、ぎゅぎゅってして、モンワ~ってなってて・・・
苦しいさぁ~
吐き出したいさぁ~
という事で詩を書きたいと思います
出来上がったら載せたいと思います。

以上。
[PR]
by augusupormo | 2007-08-22 17:03 | 日記

拳が痛い

時々、思う

「する」のか、「しない」のかではなくて

「いつ」するのか

もう俺にはその選択肢しか残されていないのではないか、と・・・

あの日から・・・

あの時から・・・

鏡の向こう側で、凶悪に笑っている自分を見て

大きなハンマーでそれを叩き割って消えた自分と、出会った瞬間から

自分も、こちら側の俺もいつか

自分に、あの大きなハンマーを叩き込む。

それだけのために、どんなに足掻こうが逃げようが

それだけのために、それに続く道しか

歩めなくなっているんじゃないかと・・・

時々、思うんだ
[PR]
by augusupormo | 2007-08-19 16:31 | 自分の事



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧