好きな場所

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来年もよいお年を☆

今年最後の更新を忘れかけてました(汗
と言いつつ、格闘技見ながら携帯で打ってます☆
チェ・ホンマンが負けそうなのを見つつ、皆さん良いお年を・・・って言ってたら負けた(笑
[PR]
by augusupormo | 2007-12-31 22:49 | 日記

大晦日、元旦へ向けて生活リズム微調整中・・・

という事で見事7時に起床できた管理人ですw
最近はおじいさんのように4時とか3時とか2時とか・・・

若年寄は自覚してるけど

体まで年寄るなw

30歳の離れてる親父とが一番話があってしまう自分がおっかないこの頃です・・・(汗

ところで今日は晦日というらしいですね。
大なんて付けてるからどうせクリスマスのイヴみたいなものがあるんだろうなぁって思ったら、
案の定ですよw

一つにまとめとけ


さぁ、おそらく今年も後一回くらいしか更新しませんね。
でも日付で数えると明日も明後日も更新確実なんですよね。
正直この矛盾は何ともいえないです
年越したからなんだっていうんだ。
そう思えてしょうがないこの頃です。。。

ところで、

18歳はまだお年玉が落ちてきますか?(サンタは来なかったですww)
[PR]
by augusupormo | 2007-12-30 07:45 | 日記

夜中(明け方)更新

去年の年の瀬は何を書いてたんだろうなぁって読み返している今現在ですw
そろそろ学生さんもみんな冬休み到来だそうで。。。
・・・冬ですねぇ。(何を今更w)
来年は一体どんな年になるのやら・・・(何回アレやっちゃうんだろう?(アレとは別に卑しい事ではありませんよ?)

とにもかくにも不安も期待(比率99:1)もたくさんある(主に前者が)今日この頃です。。。
そろそろ大晦日と新年の挨拶考えなきゃ。
[PR]
by augusupormo | 2007-12-26 04:13 | 日記

クリスマスッすねぇ。

だからどうしたという方々が増える中、その例に漏れていない管理人ですwww

恋人がいれば好きにベタベタすればいいし、
友達とパ~ッと遊ぶのもいいでしょう。
僕個人はネットで・・・(泣
つい最近親族は結婚おめでとう会で集まったので毎年のクリスマスの集まりはなし。
もう一つの祖父家も今日行ってたらふく寿司食ってきたんで、言っちゃえばすでにクリスマス堪能してるんかも・・・w
まぁそんなこんなでさびしんぼの集まる場所にネットサーフィンしているかと思いますw
皆さんもいいクリスマスを☆













ぶっちゃけ恋人とかでいちゃいちゃしてる奴は死ねばいいと思うwwwwww
(ごめんなさいw弟の意見をどうしても書きたかったwww)
[PR]
by augusupormo | 2007-12-24 06:06 | 日記

言葉

過去からだって、未来からだって

得られるものはある。

不透明な明日に、残酷な記憶に

俺たちは生きている今を知る。








ここで区切るのに2,3分躊躇しましたww
どうしても長くしたくなる癖があるみたいで・・・
[PR]
by augusupormo | 2007-12-21 00:20 |

日記

きょう、飼っていたペットの一匹、ミルキィー(モルモット)がアッチヘ旅立ちました。
6年ほど一緒にいてくれました。
正直、率先して世話をしてやらなかったのであまり思い出はありません。
それでも冷たくなりかけた体を抱きしめた時は泣きそうになりました。

今までありがとう。
お墓には人参も一緒に埋めておくから向こうで食べてね。
[PR]
by augusupormo | 2007-12-19 23:56 | 日記

クリスマス

一度幸せ 味わったなら
次に来るのはほろ苦い大人の悲しみだった
抱きしめられた その暖かさが
残るこの肌を撫でる風は雪のように冷たい

どうぞこのまま 時よ進め
待ち合わせてる時にかじかんだ手を
あの人にまた 暖めてもらうのはもう嫌なの

溢れ来る悲しみは いつか来る幸せのため
そう信じていなければ この冬に耐えられない
あなたの誕生日と同じ クリスマスまで手を繋いでたら
この手はどれだけ暖かかったろう 今はもう震えている

誰もが笑う 事が好きでも
一人じゃ誰に笑っていいのか分からなくて
変われたことが 少し嬉しくて でも
あなたにそれを伝えたくなる自分は変わらなくて

もう一度また 戻れるとしても
この心に吹き込んだ北風を無くせても
あの人がいま 私と違うのならもういらない

愛してるなんて言われてた 私もそれを信じていた
そう信じていなければ これほど辛くはないけれど
偽りの心はあなたには 似合わないと思えた私がいて
その事が私を支え続けている 今も唯一人で・・・

飽きもせず繰り返す あなたに習った癖
冬の空気がこの身を包む時 あなたの温もりを思い出す

繰り返す過ちを 降り注ぐこの雪を
自分では振り払えない あなたの手が愛おしすぎて
あなたのために買っていた 二つのプレゼントはまだ
私も、あなたも、暖めない・・・



ニコニコ動画で刺激されて、触発されて、爆発寸前にまでいって!!!
やっっっっっっと書けた良作!!!
もう書き終わって一番最初に読んで納得できたのは久しぶり!!!
・・・疲れた。。。
[PR]
by augusupormo | 2007-12-15 02:12 | 歌詞

刀身ここに砕けようと!

心身ここに滅びようと!

たった一つの「一」の字描けず、

何のための刀なのか!?

立て付けられたら刺さるまで!

振りかざされたら威風堂々!

この刃に守るための箇所無し

ただただ、前へ切り開く!!!







日本刀ってカッコイイですよね☆(ただそれだけで書いたww)
[PR]
by augusupormo | 2007-12-15 00:35 | 今日の一言

何か格言のようなものを・・・

自分が間違っている。

そう気づける人間は少ない

まして、己自身だけの世界で

「間違い」という概念を生み出す事は不可能だ。
[PR]
by augusupormo | 2007-12-10 00:58 |

二日酔い・・・

未だにキーボードがいつもどおり打てません(汗
気分悪いし、寝てても気持ち悪いし・・・
本当にお酒は控えましょう・・・
(今日の教訓ww)
[PR]
by augusupormo | 2007-12-07 11:34 | 日記



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧