好きな場所

<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

続き。

やっと帰る駅行きの電車に・・・

疲れた。

今度こればっかりだなホント(汗

んで、秋葉原だ。
まず人が少ない。
月曜なのもあるんだろうけど、やっぱり道路に車が走ってると違和感がある。。。
他じゃ当たり前なんだけどね。

後、警官が多い。しかも警棒常に装備。怖いって(汗

だけど後は変わらない。
駅前にはメイドさんいたし、いかにもな方々がリュック背負って歩いてた。
分かる範囲で5、6ヶ国の方がいたと思う。


・・・たった今、隣りに座ったおば様が突然話しかけてこられて、「私はモテる」「夫と仲が悪い」「だから散歩する」・・・と、こっちが相槌を打つ間も与えず話続け、今の駅で降りて行きました。・・・長生きして仲良くしてくださいね。。。

話がそれた。
ともかく、警察官が増えたのと車が走ってるの以外は変わってなかった。

事故現場も普通の道路だった。
トラックがぶつかった跡にあやうく座る所だった・・・


なんだか、何もなかったようだ。
そんな軽い事件じゃないのに・・・

改めて日本人の感性が苦手になった。

そんな一日。



早く帰りたい足痛い(汗
[PR]
by augusupormo | 2008-06-30 16:59 | 日記

帰り中~☆

今は・・・どこ?w

・・・あぁ、南浦和を通過しました☆

これ以上書くと住んでるところ分かりそうになるので書きません。
しかし、友人の家での初泊まり。終わってみれば本がいっぱい(汗

何しに行ったのか・・・30冊ほどの本でパンパンな二つのリュックを見ると自分でも分かりません

神奈川でブックオフ。秋葉原でもブックオフ+虎の穴(だっけ?)

本当に本、というか漫画大好きだなぁ自分。。。

まぁ、秋葉原に行ったのは別の理由で。。。

あの事件の少し前に初めて行った秋葉原。歩行者天国もあったころ。
あの頃と今はどれだけ違うのか。好奇心というかそんな何かにつられて行きました。
もう一つカッコつければ、あれだけの事件を忘れないために、どんな小さな接点でもいいから作りたかったから。忘れちゃダメだから。
降りる駅が近いので後半に続きを書きます
[PR]
by augusupormo | 2008-06-30 16:05 | 日記

今だから言える事。

昨日の鍋ね。

食ってる時には言えなかったけど、あれね。


まずかったw
[PR]
by augusupormo | 2008-06-30 11:09 | 日記

キャラカプ(略すと意味不w)

f0040945_1123938.jpg

キャラメルカプチーノ。

とりあえず一休み。
[PR]
by augusupormo | 2008-06-30 11:02 | 日記

クソ眠い・・・

睡眠時間少ない。。。
ふだんと違う場所だと気分も違う。。。

鎌倉行く予定だけと行かないで帰って寝たい。。。

ふあぁぁっんあっ!(アクビw
[PR]
by augusupormo | 2008-06-30 08:04 | 日記

鍋だあぁぁぁっ!

f0040945_19113846.jpg

鍋です。
鍋です。
鍋です。

見えないけど(笑)
[PR]
by augusupormo | 2008-06-29 19:11 | 日記

今の気持ち。

友達の家にて。

一緒に夕飯用の具材を買い、(野郎二人だから簡単な鍋)

客人のおれが米を洗い、ふと思った・・・。
「おれは何をしているんだろう?」

もてなすはずの友人はゲームやっとるよ・・・。

なに?オレに用意しろと?

。。。そんな今のしんきょう。
[PR]
by augusupormo | 2008-06-29 18:33 | 日記

つ~訳で横浜!(の近く

友達の家に行きます!!行って来ます!!!
[PR]
by augusupormo | 2008-06-29 08:58 | 日記

FREE・LOVE!

嵐のように過ぎ去った 君との出会いの日々
すれ違うだけで 僕の記憶を 分断する君と夏の香り
新しい狂気に身悶えてた いつもご機嫌鼻歌気分
そんなにカワイイと 噛み付いちゃうよ? 言い訳はいつも恋のままに

ロマンスに弱いのかな? それともワイルドな攻めが好き?
探ってるようで アタフタしてるの 実は俺だと気付かずに

足りないのはいつも僕の方 手に余る人だよね 君は
そんなに綺麗な髪 見せ付けないで 僕はもうオチテルカラ
君を選んだ事に縛られ 生きてるわけじゃないよ
今日も今日とて君を選んだ 自分を裏切り 君を選ぶ

時々寂しそうな声で 捨て犬みたいにすりよって
「嫌いにならないで」 なんて言ってくる キスしたいよ記念に忘れぬように

「昨日の君」を捨てて 生まれた君が欲しい
好きだと言ったの 過去になっても 言わせる自信がなくても

どんな君だって好きになれる その自信は揺るぎはしない
変われよ自由に楽に 君になれよ 僕はいつでも自由だから
君を選んだのは強制じゃない 恋のイタズラでもない
明日も明後日も君を選ぶよ 自分を信じて 君だけにキスを

変わらない人間なんていない 欲望が失せる事もない
明日も君が欲しい 今日より好きな 君が明日にいるから

明日が来る瞬間にキスをする 君が生まれるように
生まれた瞬間にも 新たなキスをする 僕のこと嫌いにならないで
一秒単位で割り振られてる 君を好きになるハプニング
今日も明日も明後日だって 君に恋する 僕のFREE・LOVE!



久しぶりに寝起きに詞を書いたから上手く打てなかったww
寝起きにはよくフレーズが浮かぶんですが、その周りを固める言葉を考え付かず断念ばっかりです。。。
なので本当に久しぶりです☆
[PR]
by augusupormo | 2008-06-28 17:14 | 歌詞

疲れた日は疲れたまま終わる。


・・・疲れた。(二度目

いやぁ、ネット上で疲れることがあったばかりなのに、リアルでも疲れましたよ。。。

犬の散歩してたらがきんちょの群れに捕まって。。。

いやぁ・・・鬱にもなるよありゃ

もう協調性なんて欠片もない。
自分のやりたいこと優先。自分がつまらなければ止める、帰るの連呼。。。
・・・どうしろと?

必死にケンカ止めたりなんだり。。。

まぁでも、なつかれる事は嬉しいし、上手く気持ちを誘導できればひとつのことを皆でやらせられるし。(今日やったことは結局ボランティアだもんなあれ。。。)

今日はなんだ、砂場。
あれって使われないとどんどん硬くなるんですよね。
特に公園なんかにあると、横の芝生が根をそっちにまで伸ばして普通の土になっちゃう。
実際3分の1が普通の土とどうかしていたのをどうにかしようと言ったら、山作るのと一緒に掘って掘って掘って・・・

…疲れた。

そんなわけで小学2年から5年の子供達を最大で7人。同時に相手するという大変さがよく分かりました。

・・・疲れた。

今日は昨日から続けてタイピングやりすぎだ。
手首痛い。。。
[PR]
by augusupormo | 2008-06-26 23:36 | 日記



詩を中心になにやらわらわらやってます
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧