好きな場所

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

僕が見ていた空

遠い昔のようだよ 自分が苦しんでた時が
まるで嘘のよう 真実じゃないようだよ
消えないのは傷だけ

溢れた 涙も 既に欠片も残さずに
消えてる もう見えない それでも泣いたあの日

震えてた心に 僕は何を着せただろう?
愛する事で得られる 温かさを求めたの?
今では見えない あの頃の 僕が見ていた空




少し気になったことがあったので
ちょっと昔の日記とかを読み返してました。。。
そしたら少しね、ナイーブ?ブルー?
とにかくちょっとそんな気分になったので詩に。。。
とりあえずもう寝ますね。
実は風邪気味だったんですが余裕でイラスト描いてましたww

ではっ、オヤスミナサイ☆
[PR]
by augusupormo | 2008-09-30 01:23 | 歌詞

朝食食べてた子のお友達。

f0040945_0445529.jpg


ということで28日の静嬉のお友達というキャラ。
朝能野 喜知(あさのや キチ)と言います。
およそ今まで書いてきたオリジナルキャラの中でも、群を抜いて個性の無い髪型をしてますww
その代わり表情もトップクラスに喜怒哀楽が出る子だとも思ってます。
既に落書きの方の表情で結構苦労してますからww
落書きの方で食べているのはシュークリームです。
今の所、大好物という設定です☆

妙に静嬉が気に入ったのでこのままストーリーまで作ってしまおうと思いまして、
あと一人を加えて三人の漫画でも描いてみたいなと思ってます。
まじめにちゃんと描けるようになったらいよいよイラスト専用で新しいサイトでも作ろうかね~。

ってことで近々もう一人も書く予定です~☆
よろしく~♪
[PR]
by augusupormo | 2008-09-30 00:48 | イラスト


                人は何かを隠す為の嘘よりも多く

             嘘を付いた事を隠す為の嘘を積み上げていく
[PR]
by augusupormo | 2008-09-29 02:32 | 今日の一言

朝食食べつつ登校中な女子学生。静嬉(しずき)

f0040945_2491453.jpg


という設定の子。
弟のラフ画から出来ました☆
これは曲でも詞でも同じですけど、基本的にある程度決められている方が作るの簡単ですね♪

今回もスキャンで入れたのですが、鉛筆以外は何の手も加えてませんです。
一応スキャンしたあとイラストツールでいじろうかとも思ったんですけど、
基本は鉛筆画に頼りたいのでそのままで。
結構黒が深くなってきた☆
上にちょこっと落書きもww
[PR]
by augusupormo | 2008-09-28 02:48 | イラスト

さ~いきん。

どうも。夜中というか明け方更新です。
ここ三つほどの記事はみんな詞ではなくて詩ですね。
最近はすっかり作詞をしなくなっちゃいました。。。
代わりにもっと少ない文字数で簡潔に表現する詩のほうをよく書いてます。
だいぶ思想家に近くなってきた気がします。。。

よく話す大学生の影響もあるんでしょうね多分(一週間前の記事で23歳って書いたけど、決して浪人留年とかではなく大学院生です。一応補足。)

それと、これは昔からここを見てくださってる方はある程度知っている事かもしれませんが、
以前のように色々自分から死のうだなんて思わなくもなりました。
結構昔の記事を振り返るとかなりヤバイ事いってる気がする・・・(汗

そんなわけで何かと最近よく動きます。心も体もね。
いい感じです☆

あっ、あと痩せました☆
20キロほど。(軽く自慢げにww)
まぁ水太ってた奴が突然走り出したら痩せますわな♪
カロリーとか考えてもよく分からんし。
頭捻るより体捻る方が好き☆(奇妙な言い回しだなw)

あと・・・は。
ゲームやってます。テイルズとかサモナイとか。
絵も描いてます。鉛筆画を。
ジム通ってます。ダンベル重いです。時間間違えるとやたらハッスルしてるオジサンがたくさんいますwww
今日も元気です。生きてます。

そんな感じでさ~いきん報告終了~☆
ではオヤスミナサイ♪
[PR]
by augusupormo | 2008-09-27 04:11 | 日記

どうにかこうにか


                どうにもならない事が溢れる世界で

                 どうにかなる事だけをするよりも

                  どうにもならない事だからこそ

                    どうにかしようと思うこと

                    心に一つ杭打っておこう
[PR]
by augusupormo | 2008-09-27 04:00 | 今日の一言

自由


                  不自由である事の自由を

                  自由であるが故の不自由を

                数え切れないほどの物事にいちいち

              自由だ不自由だのと考えるのは不自由だ
[PR]
by augusupormo | 2008-09-27 03:58 | 今日の一言

生き方


                       焦らなくていい

                       緩やかでなくていい

                      人生は限られていて

                       未来は果てなく続く
[PR]
by augusupormo | 2008-09-22 20:09 | 今日の一言

7時間30分

ついさっき、ようやく自分のデータでメタルギアソリッド4をクリアしてきました。

号泣。

弟と一緒に涙吹くタオルを取り合ってました・・・w
もう何度見ても素晴らしい世界観、ストーリー、演出・・・。
あらゆる点で何の疑念もなく最高のゲームだったと、そう言い切れるゲームでした。


あっ、それでね
タイトルの7時間30分って言うのは、別にメタルギアに関係してる時間じゃなくてね。

今日大学生の友人と語り合った時間なのよ。

食事、水分補給等なしで望んだ7時間30分。
本気でホントの7時間30分。
まさか話してるだけでこんなに時間を使えるとは思っても見なかった・・・w
この間、会話が途切れる事はほとんどなく進みました。
人生について、生き死にについて、教育について、未来について、
自殺について、安楽死について、魔法について、ファンタジー世界の矛盾と現実世界について、どうでもいい近辺の出来事について・・・。
・・・まだなんかあった気がするなww
とにかく忘れるほど長い時間語り合ってました。

まだ19と23の若者が、死ぬ時の理想なんて話はちょっと早すぎる気もしましたがとにかく素晴らしい語らいの時間でした☆



・・・しっかし、何度見ても3時から時計は10時半まで動いてたんだよなぁ・・・。
管理人の人生の中で、極端に相対性理論が発生した瞬間でした。。。
3時間くらいにしか思わなかったんだけどなぁ・・・。
[PR]
by augusupormo | 2008-09-22 03:01 | 日記

愛ということ


                 愛とは罪

              愛する事も、愛される事も、愛を与える事も

                     全て人を弱くする

            叶うはずもない、永久の共存を望む愚かしい渇望
[PR]
by augusupormo | 2008-09-21 03:38 | 今日の一言



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧