好きな場所

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年末ネコ

f0040945_14988.jpg

[PR]
by augusupormo | 2008-12-30 01:04 | 日記

クリスマス。

未だにポムニットさんのイラスト描いてる自分。。。
まだ抜けきれずに二週目に入りましたww

ところで今日は久しぶりに家族そろって夕食。
年末にかけて親父の方が忙しく連日12時過ぎの帰りだったので。。。
日に16時間の勤労は50前にはきつかったらしい。。。
まぁ、このご時勢だと働けるだけ幸せなのかもしれないけれど・・・。
とにかく久しぶりに家族4人でテレビ見てた。
なんか雰囲気もよかったしそれぞれ機嫌もよかった気がする。
いいクリスマスイヴになった☆

しっかしもう年終えるよ。
終わりだよ2008。
来年から再び高校へ行くことになるわけで。
多少不安だけれど、それ以上に楽しみを思う気持ちにならないとだめなのだ。
実際楽しみなことも多々あるしね。

辛い事でも楽しめたなら、数多輝く空の一番星にだってなれるだろう。

ARIAのグランマまいい事言うね☆

今年はなんだかんだ言って、楽しかった。
まず痩せた。20キロ。すげぇ。
ジャンプしたら思うより跳べて少しビビったww

精神面安定。
したと思う。色々。
風邪が長引いたときはさすがに鬱だった。
それくらいかな?

趣味。
イラストがまた上手くなったはず。というかこれはずっとだけれど。。。
歌も多少違うはず。歌ってておなかは痛くならなかったから。
後は進んだり進まなかったり・・・。

楽しめたか。
うん。楽しかった。

というよりも、比較に使う去年と一昨年が酷かったんだ。
そっちのほうがすごいよ。
よく生きてたよ自分。
こんなこと思ってられたよ自分。
なんだかんだ言って今は幸せ。
来年は知らん。明日も知らん。
だから今のところいい具合だ。うん。
そんな感じで今日は寝る。
[PR]
by augusupormo | 2008-12-25 01:15 | 日記

サモナイ4クリア・・・。

・・・つっかれた。(汗
サモンナイトシリーズはいつもだけれどラスボスにかかる時間が長すぎやしないか?
結構きびしいしさぁ。。。
まぁ勝てたけど。。。
疲れた。
二週目は多分FFディシティアと、テイルズオブハーツクリアしてからかな?

んで、一週目のエンディングキャラはダントツでポムニットさん。
一回見方にならないストーリーを見てあまりの悲しさに耐え切れず3話ほど話を戻してやり直したのは今となってはいい思い出w(二度とごめんだけれど・・・。)
とにかく大好きポムニットさんw

で、クリア記念のちょっと落書き。
f0040945_16475379.jpg


練習した成果がでて、簡単な落書きでも顔のバランスがすぐ取れるようになった☆
裏返して透かしてもバランスが崩れてない。
よく進歩した自分ww
とにかくクリアした。
後は前出のFFとテイルズと、明日届くギアーズ2とプレイ2時間のサモンナイト2と二週目のメタルギア4と二週目に行きたいテイルズオブヴェスぺリアと・・・
ゲームだけれでもやりたいこといっぱい。
だけれどほかにも色々やりたい・・・。
本気で冬を楽しまなければ色々出来なくて後悔しそう・・・(汗
がんばろう!正月!


追記。
間違えて設定イラストあげてしまってた(汗
修正修正。。。
[PR]
by augusupormo | 2008-12-21 05:25 | 日記

難しいこと

難しいのはいつもそう

分かっていてもできないこと。





ああああ難しい(鉛筆中・・・。
[PR]
by augusupormo | 2008-12-20 22:50 | 今日の一言

言い訳

失敗をしたとする

その後言い訳を挟むか挟まずに謝るかによって

物事の進みは格段に違ってくる

そしておよそ多くの事柄で

謝ってしまうほうが早く解決へと向かう




弟の部屋でペプシビュシューしたwww
親父が投げて寄こすから悪いんだ。うん。
あっはっはっはで物事進めたほうが速くていい。
笑っていれば怒りたくても怒れまいみたいなwww
まぁ、時と場合にもよるけれど、大体のことはこれで結構すんじゃうんだよね☆
[PR]
by augusupormo | 2008-12-19 02:12 | 今日の一言

薬。

飲みすぎると気持ち悪いね。
お酒と一緒だね。。。

そしてこういうことに慣れてきてる自分が嫌だね。。。
眠ろうかなぁ・・・?
頑張ろうかなぁ・・・?
結構キツイ。
しんどいねぇ。。。

・・・もう寝ることにします。
あまり薬の用法用量を守らない使い方はいけませんよぉ~。
[PR]
by augusupormo | 2008-12-18 00:13 | 日記

もうつっかれた・・・。

弟がなにやらやらかしてしばらく学校に行かなくなるようです(行けなくなるのが正しいかな?)
おかげで家族でわらわら大騒ぎして・・・。

マジ疲れた。。。
その張本人は学校で絞られてひたすら寝てるし・・・。
ほんっと疲れた。。。
疲れた理由は実はストレス発散でビーズとか大声で歌ってたせいなんですけどねw
[PR]
by augusupormo | 2008-12-16 23:37 | 日記

好きな自分

いつから自分がこんな風になってしまったんだろう?
どうしたらまともになれるんだろう?
そんなことを必死で考えて苦しんでた時期もあった
漫画の世界のようにまっすぐ仲間と進めたらと、何度も思った。
高校へ行き、大学へ行き、就職をして・・・。
そんななんでもない世界を作っていきたかった。
だけどもう、それは出来ない。
少なくとも、今ここからだと少し回り道だ。
回った分同じスタートから始めた人は先に進んだ。
回った分だけ俺は遠くからずいぶん背中ばかり見てきた。
時折情けなくて、同世代から目を背けていたときもあった。
自分が嫌いだった。

今は少し、好きだ。
嫌いだけれど、嫌いじゃないところもある
自分であってよかったと、感謝することもある
どうにかこうにか19年。
明日も見えない人間だけど、
どうも100年は長すぎる
明日生きていたのなら、明後日生きていたのなら、
そんな繰り返しがあと81年分。
少し重たく、馬鹿げてる。

とりあえず、ひとつ積み上げよう。
明日生きていたのなら、
俺は明後日のことを考えよう。




なんだかいろいろ考えた。
おかげで二つの詩になってしまったので分割しました。。。
もうすぐ新年だねぇ・・・。

・・・ふぅ。
[PR]
by augusupormo | 2008-12-16 01:31 | 自分の事

好きな場所。

いつ頃からだろう?

道を踏み外したのは。

いつ頃からだろう?

それに気づいたのは。

いつだったろう?

そんな自分を嫌いだしたのは。

そして、いつ頃からだろう?

なぜこの道から逸れてはいけないのかを、本気で考えだしたのは。

今いる場所は間違いなく逸れた場所

人よりもずっとずれた場所

ただ、あそこから見える景色も、ここからの景色も

見ているものが一緒なら、大して変わらないのだろう

ならここでもいい

ここからでもいいから、ちゃんと見ていよう

きっちりと桜の真下から覗かなくとも

花は咲き、散り、舞う。

雨のような花びらにおおわれる事はないけれど

たまに吹く風の背に乗り

桜はここまでやってくる

ここは確かにずれた場所

だけど、決して嫌いではないんだ。




卒業が絡む学生ものを見たり読んだりすると大体こんな気分になる。
[PR]
by augusupormo | 2008-12-16 01:30 |

ウォ~~~リィ~~~。

ウォーリー。可愛かったwww

予想通り、予想以上に面白かった☆
正直泣くと思わなかった・・・。。。
全体的にすごくまとまってるし、ピクサーのアニメーションにいまさらけちが付くわけもなし。
それ以上に言葉をしゃべらないウォーリーが可愛いこと可愛いことwww
ロボットなのに人間らしい仕草がどこか動物のようで(チワワみたいなw)愛らしいことこの上ない。
本当に見てよかった☆(友達との予定すっぽかしちまったけど、まぁいいかw

追記:点数92点
[PR]
by augusupormo | 2008-12-14 20:01 | 日記



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧