好きな場所

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

哲学

昨日友人二人と食事を挟んで約五時間ほどあれこれ話し合った。

「時間と空間の限界」とか「生死・死後の世界の有無・てんしょう」とか。

身近な未来に対する考え方など、たくさん話した。

ふだん話し合っている人にもう一人加わるとぐっと話が複雑に密度を増す。

とてもいい時間だった。

焼肉美味かったw
[PR]
by augusupormo | 2009-01-31 14:26 | 日記

カービィ・ワドルディ・ワドルドゥ。

f0040945_235781.jpg



ってなわけで落書き。
携帯からじゃ色々不便だ。
そして意外とカービィは難しい・・・。
なんとなく寂しいので一頭身仲間二人を追加してみました☆
[PR]
by augusupormo | 2009-01-29 02:04 | イラスト

星のカービィ。

のサントラが届きました。(非売品の任天堂プレゼント☆)
コロシアムの戦いを聞いててボムの爆弾の効果音が再生されてるww
本当にプレイしたからなぁSDXは・・・。
個人的にステージメドレーアコースティックverがお気に入り☆
たまらなくのほほんとします♪

そして昨日腰痛と戦いながら大失敗した「弱音ハク」に再度挑戦中・・・。
ちゃんと把握せずにぶっつけ本番だったから特徴がつかめないんだ。
もともとオリジナルばかり描いていたから何かのキャラを書くというのがとても苦手。
ぜんぜん似てこないのですよ・・・。

とりあえずこれを作業用BGMにして頑張ります。
後ほど落書きでカービィでもあげるかも☆
[PR]
by augusupormo | 2009-01-28 23:25 | 日記

いじめられっ子とシマリス君。

f0040945_1414928.jpg


というわけで描いてみた。(どんなわけだ。
簡単な落書きはこっちにもおいていこうかと思う。

・・・結局イラスト描いてる俺は大丈夫だろうか?w
[PR]
by augusupormo | 2009-01-25 01:41 | イラスト

少し疲れた。

多分疲れだろうね。
イラストから離れようかね。
毎日4,5時間はやっぱり持続するのは難しいね。
あと背筋痛い。クロールやりすぎた・・・
一人カラオケも疲れた。。。
湿度の差であんなに声の調子が変わるとは思わなかった・・・。
でるキーが3度も違うんじゃただの金切り声だよ・・・。
加湿器もっていったり蒸しタオル作ったり色々工夫したんだけどね。
カラオケもお風呂みたいになればいいよw
それでも懐かしい歌が見つかったり結構楽しかった☆
というか、一人で行ったからには自分で楽しめなきゃ何のためだって感じだしねww
無理やりにでも楽しまなきゃねwww

背筋痛い・・・。
イラストはなんだろうなぁ・・・。
ここにも上げようかなぁ・・・。
どうしようかな。
[PR]
by augusupormo | 2009-01-24 23:40 | 日記

また一週間・・・。

最近、ますますイラストにはまっております。
普通に一日4,5時間ペン持ってます。
・・・すげぇなおいww

あんなにへたくそだったのに。
今でもへたくそなのに。
ホント、好きなんだなぁ。。。

かわりに詩がぜんぜん浮かばない。
書きたいことがない。というか書きたいと思えない。思わない。
どうしたものか。
書いていたころから気分しだいで書いたり書かなかったりだったけれど、
やっぱり書けないと寂しい。
かといって無理に書けばそれは駄作か、完成する前に消しちゃう。
時折心の中の会話みたいなのは出てくるけど、メモする暇もなくそれも消えてっちゃう。

・・・とりあえず書きたくなったら書くということで。
その間非常に更新が遅くなるかもしれません。というかすでになっていますが・・・。
イラスト上げればいいんだろうけど、ピクシブとかぶさるってどうなのかなぁって思う。
ピクシィのときもそうだったけど(もう更新してないけど。。。)
どうしようかな?
[PR]
by augusupormo | 2009-01-21 02:14 | 日記

気づいたら

一週間以上放置していたというね。
一週間はまずいね。

昨日、やたらと吠えるうちの犬(発情期?)のために深夜一時のお散歩。
ものすごく月が綺麗で何気に楽しかった。
初霜踏んだ。
月明かりで綺麗な白だった☆

そのせいかしらんが、気持ち悪い今現在・・・。
風邪ひいたのか?それともお昼のパンがいけなかったのか???
とにかく体調よくない。困る。
体調が悪くなって困るというのはいいことだけれど・・・。

気持ち悪・・・。
[PR]
by augusupormo | 2009-01-13 23:10 | 日記

成長

f0040945_3234681.jpg


今日買ってきた一番大きいスケッチブックに初めて描いた絵。
大きいということは非常に描きやすくてよろしい。
でもスキャナに収まらなさすぎるので久々に携帯であげてみた。
ついでに画質上げる方法と効果なんてものを発見したので
高画質&セピア調でやってみた。
・・・いい具合だ☆

タイトルの成長ってのは、このキャラクターが成長した姿だってことと、
多少なりここまで成長した自分ってこと。
なんとなく浮かんできたからタイトルにしてみたんだけどねw
とりあえず疲れた。。。
目のピントが合わせずらい・・・。
そのうち眼科とか行くようだな。これじゃ。。。
まぁいいや、寝ます。おやすみなさい。。。
[PR]
by augusupormo | 2009-01-04 03:23 | イラスト

あけおめですね。

つーこって新年一回目更新。
年が変わるまで窓を開けっ放しにしてたため非常にかじかんだ手で打っております。。。
人肌の温もりがほしい・・・。(願
とりあえずお年玉最終年と以前から言われており、その最後のお年玉が気になっております。
いくら貰えるだろう???
というか、お年玉っていくつまでもらえるものなんだろうか???

(調べてみた

基本的に決まりは無いそうで、その人その地域によって多少違うとのこと。
社会人でも貰える所もあるらしいが、まぁうちは二十歳までと決まったらしいのでそれに習うのでしょうね。。。

というかそのうちあげる立場になるんだけど大丈夫かな???(汗
結構心配・・・。

まぁなんにしても年越せたよ。
死にそうになったりもやっぱりしたけど。(病気で。あくまで気持ちの面で。体はもう元気。)
越せたよ、2008。
2009はまた色々あるんだろうけれど、
うん、まぁぶっちゃけ興味ない。
明日のことも分からないなら
そんな遠くのこと考えても仕方ないもんね。

とりあえず、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この場所が誰かの好きな場所でありますように・・・。
[PR]
by augusupormo | 2009-01-01 00:50 | 日記



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧