好きな場所

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1円。

本を1円で買った。(アマゾンで)
1円の価値しかなかった。
なんてこったい・・・。

それと友達と4時間のカラオケに行った
二人で約60曲・・・。
まだ喉が・・・(汗
ただし、最高得点が94点だった。
自己最高、見たこともなかったw

・・・うはっ。
[PR]
by augusupormo | 2009-04-30 23:50 | 日記

1万。

そういえば、しばらく前に10000人を超えてました。
最近自分も興味をなくしかけていたのに10000人。
・・・皆さん何しにここにきたんでしょうね?ww

ともあれ、どんな理由でここにきたとしてもその連なりが10000回生まれたことは、嬉しいことです。
本当にありがとうございます。

とりあえずまだここを続けていくつもりではいます。
よろしくお願いします。
[PR]
by augusupormo | 2009-04-30 00:22 | 日記

学校。

ずいぶん放置してた(汗

とりあえず今日から学校になる。
レポートもさっさとおわしたし、次の体育が楽しみだ。

ところで、今日初めて親父に勝った。
プロレスでw
もうすぐ50になるおっさんと20手前の若者がプロレスやって10回くらい連続で負けてた・・・。
上手いんだよね、グラウンドが。
こっちは打撃が好きだけど、まさかダウンを取るほど殴るわけにもいかないし、基本的にグラウンドが中心になってのプロレスになる。
そうすると関節技が強い親父が有利で、そして勝ってた。
今日それを破って勝った。
結構嬉しかった☆
[PR]
by augusupormo | 2009-04-27 01:12 | 日記

希望と絶望。

希望があるという絶望
打ち流されることを望もうとも、光があれば覗くのが人情
それが可能であればと思えば手を伸ばし
耐え難き受難へと人は歩む
傷つき立ち止まりそしてまた、歩みだす
同じ光に集まりし虫のように群れを成して
一人は焼かれ、ある一人は別の光へと場を移す
この場所にある光が途絶えないのならば
ここを求める自分こそが、希望であり絶望なのだ
[PR]
by augusupormo | 2009-04-05 00:09 |

4月。

4がつだぁ・・・。
つかれたぁ・・・
昨日のボイスチャットのおかげで朝食が食えたぁ・・・。
7時寝。
なんという・・・。
反動でおきてからの一時間動けなかった・・・。
寝たり起きたり繰り返してたら一時間すぎていたという・・・。
疲れた。

早く寝よう。そうしよう。
[PR]
by augusupormo | 2009-04-01 01:21 | 日記



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧