好きな場所

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

友達の家。

今更だけど友達の家に泊まってたりするw

酔っていて結構携帯の操作も危うい状態で日記。。。

友達が死ぬと悲しむと言ってくれた。嬉しい。w

っていうか、酔いに強いって言葉は何処へやら、酔睡www

自分もかなり酔ってるから何度も打ち間違えてるwww

とにかく勝ったw
それと「死ねと困る悲しむ」って言った。
やったwww


これでまた生きる理由出来た。

ヤバいwwまじ酔ったwwwもう寝る。おやすみ。。。。。
[PR]
by augusupormo | 2009-06-26 01:25 | 日記

傷。

傷ついたら まずは治せ
[PR]
by augusupormo | 2009-06-12 13:28 | 自分のお気に入り

にっき。

意味深っ!

自分で書いておいてなんだけれど、「あなた、あの人。」。
最初書いた時の意味とは違うけれど意味深いっ!
自分でびっくり!!!
うわぁ・・・やさしい意味合いを持たせようとしたのになぁ・・・めっちゃキツイ言葉になっちゃってる・・・。

名言集とか久しぶりに見てそのテンションで書いてみたけど、やっぱり楽しいなこれw
[PR]
by augusupormo | 2009-06-11 23:50 | 日記

価値。

君の生きている価値を知りたいのならば、一度死んで見るといい

君がそれを見ることは叶わないが、

間違いなく世界は変わらずに廻っているだろう
[PR]
by augusupormo | 2009-06-11 23:44 |

人生。

人が一人生きていくための用意など少なくて構わない

生きていればその人は自分で生きる糧を手にしていくし

その人がどれだけ生きるのかなど分かる訳がない
[PR]
by augusupormo | 2009-06-11 23:41 |

あなた、あの人。

きっと何かを犠牲にして手にしたものなのでしょう

あなたがしなかったことをした結果なのでしょう

あの人はあなたより優れていますが

あなたはあの人より劣ってはいません
[PR]
by augusupormo | 2009-06-11 23:03 | 自分のお気に入り

物差し。

自分を愛せないのは当然である

見たこともなく、話したこともない

その上でどんな人より嫌なところをさらけ出している

これが好きになれるのなら、その物差しで人を計るのだけは止めるべきだ

その物差しは人を殺しかねない計測を導き出す
[PR]
by augusupormo | 2009-06-11 22:48 |

きっかけ。

もし運命が決まっているとするならば

物事を始める動機は意味を成さない

退屈しのぎでも確固たる決意でも、結果は同じならば
[PR]
by augusupormo | 2009-06-11 22:42 |

一歩。

君が世界で一番不幸な人間なら

君ほど一歩の意味がある人間はいない
[PR]
by augusupormo | 2009-06-11 22:39 |

たーみねーたー。

あぁ、疲れた。
酷い酷いと知りながら見に行ったけど、
あれは酷い。

何が楽しかったか、シュワちゃんが出てきたこと。
シリーズの各シーンを思わせる演出がちらほらあったこと。
以上。

後は何てことないアクション映画。
ターミネーター的なあのガイコツロボット(?)もあまり出てこないし、
近未来的な要素がかなり薄まっていてガンアクションにしてもカーアクションにしても
悪くないけど別にすごくもない。
はっきり言ってターミネーターって言わないとわかんないw

とにかくそんな出来具合だった。
一位取れなかったと聞いていっそう不安だったんだけれどまぁ、しょうがないね。
スタートレックも可もなく不可もなくな印象だった・・・。

次はモンスターVSエイリアンかなぁwあれは期待ww
[PR]
by augusupormo | 2009-06-06 22:56 | 日記



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧