好きな場所

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

変化。

ひとつが終わるって聞くたびに、自分が動かないことを思う。
自分はずっと動かないでいると感じる。
それがいいことなのか、悪いことなのか。
正直、それは結構どうでもよかったりする。
ただ、周りの人が変わって行く中で、自分が変わってないってことが
何か、安心をあげられる気がする。そんな風に思ってたする。

自分は怖がりで弱虫だ。
変わることが嫌いで、今の自分にも嫌いがある。
それでも変わりたくない。自分のために。周りのために。
変わらないでいる自分。
周りは勝手に変化するから
変わらないって言うのは実は大変な変化なのかも。
そんなことを思ったから。変わらずにブログに書いてみる。

お疲れ様でした。
変化を目指した友人への小さな感謝。大きな感謝。
ここに残して変わらず想い続けます。

「好きな場所」。その意味は今も変わりません。
[PR]
by augusupormo | 2009-07-30 02:50 | 日記

悩んだって生きたって。

毎日答えを探してます 毎日否定をしているんです
自分が信じられないんです

気づけばそこにもあるんでしょう 忘れるならそれも答えでしょう
問いかけばかりを見つけては うじうじ考える

いくつも いくつも 答えを拾って
どこかに傷を見て捨ててゆく

これじゃないよ これじゃないよ
僕が辿っている答えは
ああでもない こうでもない 分からないまま
いつまでも悩み事に命使ってる

明日がどうなるか知りたいんです 運命に縛られたくないんです
毎日自分が変わってます あっちこっち動いてる

大事な 大事な 物事も全部
悩んで手にして問いかけてる

ここじゃないよ ここじゃないよ
僕が向かってる道の上
こっちじゃない あっちじゃない 見上げた空は
いつもいつも変わらない いつ見上げたって

これじゃないよ これじゃないよ
僕が願ってる答えは
ああでもない こうでもない 分からないから
今までだって これからだって 悩み続けれる
僕だって 私だって 悩み生きている
生きてるって 悩むのって 素敵な気がする




上手くまとまらなかったけど久しぶりの歌詞。。。
[PR]
by augusupormo | 2009-07-24 01:26 | 歌詞

ヴぁ~ンパ~イヤ~。

久しぶりに倉庫兼親父の部屋の掃除をしてたら懐かしい本見つけて一気読み中。。。
ヴァンパイヤ十字界。
なつかし~とか思いながら読んでたら一回目よりハマったww
ごちゃごちゃ二転三転しすぎて最後のほうわけわからん的なグダグダストーリーが今読むとなかなか面白いww
「絶対悪」とか二元論に行かない展開+サブキャラクターまである程度立たせてしまってからに誰を悪にして誰が正義にすればいいのか迷いまくってるのがありありとww
って、何いまさらこんな批評してるんだが・・・w
キャラ可愛いから好き。以上ww
[PR]
by augusupormo | 2009-07-23 23:35 | 日記

洒落た一言。

終わらない世界に生まれも、終わる弱さを許したまえ





なんとなくね。うん。w
ヴァンパイヤ十字界面白いね。w
[PR]
by augusupormo | 2009-07-23 23:27 | 今日の一言

幸せ。

「幸せに生きる」より

「幸せに死ぬ」を考えろ。

おのずと幸せは生きてるうちから手に入るだろう。
[PR]
by augusupormo | 2009-07-23 23:22 |

学校。

休学届けを届けに久しぶりに学校へ行った。
ほんの5,6分だったのだけれど、
吐きそうになった。。。

昇降口入った瞬間からその中の空気でもう色々ダメになった。
帰ってくるとき下唇噛んでないと本当に色々吐きそうでまいった。。。
精神的なものから来るストレスだろうけれどその後5時間ほど寝た。
というか寝込んだ。
繊細なんだが弱いんだが知らんけど、このストレスは何なんだろうか?
結構まいる。。。

まぁ学校はもう行く気はないのだがね。
[PR]
by augusupormo | 2009-07-12 21:26 | 日記

英語。

弟がX BOX360のボイスチャット用マイクを買ってきた。(というかアマゾンで買ってやったんだがw)
360でやるゲームは当然のようにアメリカもしくはヨーロッパなどにオンラインでつながるためボイスチャットになると英語がバンバン飛び交う。。。
まったく付いていけない・・・。
しゃべれば意地分が嫌で途中からマイク切りました。。。
というか、弟が映画とゲームという偏った方法で若干ずつ英語を覚えていっている・・・。

・・・解せん。

勉強せずに英語を覚えるとはなんと卑怯な。
・・・英語、覚えたいなぁ・・・。
[PR]
by augusupormo | 2009-07-11 01:17 | 日記

即興曲。

多分 ここにいないことが 当たり前なんだろうか
君がいないところが 僕の居場所だった
それは 君を求めてる 僕がいる証だったし
君を探す旅は 決して悪くなかったんだ

小さく震えた手のひらが 教えてくれた
明日の方角はまた 君の居場所を逆さに移すんだ

急ぐ理由を知らずに 周りに合わせて急いできたけど
何にもない なんでもない 未来が現実になっただけさ
なのに君はあの時を 僕の中で繰り返すんだ
僕が知ってる君の声はあの時のまま・・・

気づかないことがありすぎた 僕の目も耳も鼻も触覚も
全部君が好きだった なのに全部気づかなかった



色々更新するネタはあったのにサボった・・・。
最近絵も書いてないなぁ・・・。
・・・はぁ。
なんとなく生きてる。
たぶん望んでそうしてる。
たまに矛盾してたりもする。
苦しかったり、悔しかったりする。
なりたかったもの、自分はこうじゃないって思ってる。
でもこうなったことに特に不愉快はない。
こういう自分でも楽しい事はある。
やりがいもある。生きがいもある。
死にたいと思うことがポジティブに感じるようになった。
前、必死になって笑顔を描いてた。
自分が笑えない笑顔。誰かに笑ってほしい笑顔。
必死に描いた。描いて必死に眺め続けた。
そのときに願った笑顔は本当に素敵な笑顔で、
そのときの自分を暗い部屋から、狭い世界から引き出してくれる。そんな願いをこめた笑顔。
今では描けなくなってきた。
今思い描く笑顔は、
しょうがない。ってつぶやいてどこかへ歩き出す自分の
柔らかい、苦笑だったりする。
思いのほか、自分は笑って生きてる。

弟の部屋にいるダニに食われた模様。
非常に左足が痒いのです。。。
[PR]
by augusupormo | 2009-07-05 02:05 | 歌詞



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧