好きな場所

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二足歩行の蝶。

真っ赤になったビルが 僕のために泣いてる
傷だらけのアスファルトは ぶれる僕を支える

夢が叶わなくてもいい どうせ無理だったんだよ
頼りない僕の腕じゃ 支えきれなかったさ

別に後悔してない 無傷の頬は綺麗さ
だだっ広い部屋にも 鏡は置いてないけど

疲れ果ては人間は 蝶の夢を見てるさ
自分は蝶か人間か? 選べたらよかったのにね

僕は二足歩行の蝶 幼虫 蛹 そして成虫へ
なりたくてなるわけじゃないけど 蝶は美しく飛ぶんだぜ
僕は二足歩行の蝶 飛べないけど羽根があるんだ
蜜を吸うストローはなくても 這いつくばって夢を見る

この世に嘘はあるんだよ だまされるほうが馬鹿だよ
気づこうぜこの世界じゃ 蝶だって嘘ついてんだぜ
そんなに綺麗じゃないだぜ 必死に努力してんだぜ
ぜんぜん優雅に生きてない

夢が叶わなくてもいい 体中つかって背負い込もう
冷たいフィークリフトじゃ 凍りついちまうじゃないか

僕は二足歩行の蝶 子供、青年 そして大人へ
なりたくてなるわけじゃない 大人になっても飛べはしないよ
僕は二足歩行の蝶 羽ばたくかわりに歩き出せ
傷ついてばっかりだよもう 変態したいぜもう早く!
僕は二足歩行の蝶 まだまだ進化の途中だぜ



「あいしてます!」
何で亡くなってからファンになるかな自分はもう・・・。(泣
[PR]
by augusupormo | 2010-05-11 17:19 | 歌詞

タバコ。

百害あって一利なし
だけどそれより害のあるものは
タバコを理由にしないと空も見れない
不自由で余裕のない生き方だろうな












タバコ止めよう
声が出なくなってきたし・・・。
[PR]
by augusupormo | 2010-05-03 02:05 | 今日の一言

おわり。

終わりよければ全てよし
よくなるまで止めないことだ
朝日が昇ってきたとしても、君が満足して眠るまで
今日は動き続けるのだから
[PR]
by augusupormo | 2010-05-02 03:46 | 今日の一言



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧