好きな場所

<   2011年 04月 ( 81 )   > この月の画像一覧

日記。~無駄にたくさん名言が生まれた日~

弟が教習所を断念。
忙しく家族会議した。
ホント最近自分のことで騒いだり悩んだり出来てない。。。

それと友達とサッカーも見に行った。
見に行った試合3試合連続で勝ち。
福の神扱いされたw
[PR]
by augusupormo | 2011-04-30 23:00 | 日記

頑張れ。

逃げることは許さない。
けれど進むのならその道でいい
俺は頑張るしか言えないけれど
お前が頑張ったなら 俺は嬉しい。



本当に今日弟に言った台詞。
親父にはくさいと言われたw
[PR]
by augusupormo | 2011-04-30 22:58 | 自分のお気に入り

自由。二回目

自由とは選択できる不幸である。
それを幸せに変える
それを含めて自由である。
[PR]
by augusupormo | 2011-04-30 22:56 | 自分のお気に入り

不幸≠人格破綻。

不幸な生い立ちは
人格破綻の言い訳にはならない。

05・04改変
無法者から人格破綻へ
[PR]
by augusupormo | 2011-04-30 22:55 | 今日の一言

馬鹿でいい。

馬鹿でいい 信じるべきだ
ならば『成功者」とは直信的な馬鹿にほかならない。
[PR]
by augusupormo | 2011-04-30 22:54 | 今日の一言

逃げ道、歩む道。

逃げるのではなく、進みなさい。
同じ道でもそれだけで名前は違う。
[PR]
by augusupormo | 2011-04-30 22:53 | 今日の一言

百害あって一理あり。

煙草は辞めるべきじゃないな。
だって吸ってるときが一番アイディア浮かぶ。
散歩の次か。(今日散歩中に新キャラ。煙草を吸っていて物語の展開が思い浮かぶ)
百害あって一理あり。
自分にとって煙草は割と重要なものみたいだ。。。
[PR]
by augusupormo | 2011-04-29 23:42 | 日記

刹那の感触。

アイディアを雷光のようだと前に言ったけど
それよりも刹那なものもある
声に出す前に消え伏せるこれらはなんだろう?
お酒を飲んだ目で見て、何かを感じる。
幸福感か、見たものへの批評か
気づく前に消えてしまう。
これはなんだ?一体何を思ったんだ?
分からない。なんだか分からない。
とりあえずこれが見えている間は良い気分ではあるらしい。
[PR]
by augusupormo | 2011-04-29 00:53 | 日記

欲しい。

何が欲しい?今の俺は何が欲しい?
空腹?いいやべつに
煙草?酒?もうやってる
気の利いた音楽?歌ってる
なら何が欲しい?何が欲しいんだ?
欲しいが欲しいんだ。
欲しいことが欲しいんだ。
何かを望んだり欲しがっていたいんだ。
傷つくことでもいい誰かにもらえるなら
とってもいかれた頭だからさ欲しくてしょうがないんだ

目的なき行動欲ほど虚しいものはないな。
[PR]
by augusupormo | 2011-04-29 00:40 |

わがまま。

なにかから開放されたい
しかしそれを達成したことで開放されたい
成し遂げずに開放されるのは嫌です
わがままなのです。苦痛にさえ、わがままを通して開放されたい。
[PR]
by augusupormo | 2011-04-28 02:14 | 今日の一言



詩を中心になにやらわらわらやってます
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧