好きな場所

<   2011年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

寝る前に。

なんか辛くて、色々考えて
いい曲を聞きながら薬飲んで、煙草吸って
最後にアイス食べたら、

明後日からMLBのプレーオフが始まるんだ。
じゃあ朝起きていないと。
なんておもえるようになった。

やっすいなぁ自分w
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:45 | 日記

秘訣。

死にたいなと思ったら、
30分。その気持ちを抱いて眠りなさい
ゆっくりと解けてなくなったら
最初に食べたいと思ったものを好きなだけ食べなさい
死にたい事を否定せずに生きていくための秘訣です
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:42 | 自分のお気に入り

死にたいと思う生存欲。

死にたい死にたい
そう思ってみるけれど
そういう時に描いた文字は
そんなに嫌いじゃない
そんな人間だから
死にたい死にたい言いながら
やっぱり生きてるんだろうな
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:16 | 今日の一言

逃げて、書いて。

書きたくなくて逃げてきたのに
やっぱり書いてる
それは心の内ばかりを描いた風景画のようで
小さな小さな言葉の集まり
それが愛おしく、自分の本音だと言う事。
救われたくて、人を救えそうな言葉を書いてる
つまり自分は、
人を救えるだけの文を描く事が
性に合っているんだろう。
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:12 | 日記

頑張った?

ねぇ? 自分は頑張ってるかな?
問いかけてみて、答えが出ない
それは頑張っていないとも言えないって事
もうちょっと頑張れば、頑張ったと思えるって事

…もうちょっと頑張ろうか
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:10 | 自分のお気に入り

雑草。

人は誰もが雑草のように生まれる
知られずに生まれる
だから花になることを願わなければ
咲くことなど最初から無理なのです
大輪を咲かすには
自分であり、自分でなくならなければいけないのです
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:10 | 今日の一言

淀み。

淀んだ気持ちには
澄み切った心にはない波紋がある
それを時に人は美しくも思う
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:09 | 自分のお気に入り

ゆっくり。

ゆっくりでも構わない
君は君を追い越さない
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:09 | 今日の一言

終わるのだから。

終わる事は誰にだって分かる
ならば続けることの意味を
続いている幸福を思わないでいるな
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:09 | 今日の一言

逃げるな。

出来ない事から逃げるな
行った事ばかりが人生には深く残るのだ
そして諦めたと言う事もまた
深く、深く残るのだ
[PR]
by augusupormo | 2011-09-30 01:08 | 今日の一言



詩を中心になにやらわらわらやってます
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧