好きな場所

<   2011年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

カラオケ。

歌下手になった・・・Orz
[PR]
by augusupormo | 2011-11-29 23:10 | 日記

耳かき。

久しぶりに世にも奇妙なで面白い話があったw

途中3話までは弟と「つまらないなぁ」って話してたのに、
冒頭が既にかつての名作「夜汽車の男」を彷彿とさせる始まりからで、気になったのでじっくり見ていったらまさにそれだったw
スタッフ同じなのかと思うくらい作りがそっくりで
それでいてくだらない話を真剣に考える男の様はまさに滑稽。見ていて最高に楽しいw
というか、馬鹿だろw全然ダンディじゃねぇよw と突っ込みたくなる。

なかなかに笑った。
これだけで2時間見てよかったと思える。
[PR]
by augusupormo | 2011-11-26 23:37 | 日記

影響。

何かに影響されて生み出そうとすると、大体失敗する。
その影響を冷静に消化してからじゃないと、
食べた直後は栄養にもなってない。
[PR]
by augusupormo | 2011-11-23 21:47 | 今日の一言

調子が良い。

ここ二三日、調子が良い。
色々な事が上手く行っている気がする。
それは運動の機微だったり、日常の過ごし方だったり。
何かをやりたいと思える心だったり。
辛い所から少し
抜け出せている。
[PR]
by augusupormo | 2011-11-23 03:34 | 自分の事

それを。

それをやるときめて
それがどうした?そんな事してなんになる?
そんな言葉を心で聞いて
それでも言葉を紡いでいく
そういう生き方がまた良いんだから
[PR]
by augusupormo | 2011-11-23 03:33 | 今日の一言

追い追われ。

夢を追い
人を追い
悲しみに暮れて
誰かに追われ
[PR]
by augusupormo | 2011-11-22 01:18 | 自分のお気に入り

歩き方。

人が歩くこの道を
犬のように歩いた
立って歩くこの道を
私は這って歩いているのだ
[PR]
by augusupormo | 2011-11-22 01:17 | 自分の事

足し算。

足りないと言う事実は消えない
足せないと言う事実もまた、消えないままに
[PR]
by augusupormo | 2011-11-22 01:17 | 今日の一言

疑問と答え。

疑問に寄って人は閉ざされ死んでゆく
答えによって人は生まれ、歩いていく
[PR]
by augusupormo | 2011-11-22 01:16 | 今日の一言

終わってもいい。

もう終わっても構わない
そう思っているのに
人は、自分は生きてしまう
それがどんなに辛い道でも
[PR]
by augusupormo | 2011-11-21 23:16 | 自分のお気に入り



詩を中心になにやらわらわらやってます
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧