好きな場所

<   2011年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

星。

ボクは
星を目指しているのに
地面を歩く愚か者だ
けれどそうして星を見つめ、星へと歩む人しか
未来の星に離れないのだと、
そう信じている。
[PR]
by augusupormo | 2011-12-30 00:45 | 自分のお気に入り

夢。6

夢とは、人間が最初に、そして最後まで持たなければならない
活力である
[PR]
by augusupormo | 2011-12-30 00:45 | 今日の一言

余裕。

人は常に星を眺める余裕を持つべきだ
たった五分で良い星空を眺めよ
綺麗なものだ
たとえ曇った夜空だとしても
いつかの悲しい日がそれのように
いつか空は晴れるものだ
[PR]
by augusupormo | 2011-12-30 00:44 | 今日の一言

自分。

自分に架した事も
自分に架せられた事も
真摯に向き合うべきだ
そうでなければ君は君ではいられないのだから
[PR]
by augusupormo | 2011-12-28 23:04 | 今日の一言

救い。

救いたいと願う人がいる
それは既にもう あなたを救っている人です
[PR]
by augusupormo | 2011-12-28 23:04 | 今日の一言

信じる基準。

信じて良いのかどうかは
君がまずひとにとって信じられる人間であるかによる
[PR]
by augusupormo | 2011-12-28 23:04 | 今日の一言

言葉。

戦争や飢餓が消え失せない代わりに
幸せを願う気持ちと、我々の幸せは残り続けるのだろう。
生涯をかけてそれを減らし、増やす事。
それはこれから生まれる人、生きている人に課せられた使命だ。
こんな世に生まれなければよかった。
そんな言葉をもう二度と私の耳に届かせないでくれ。

by イワノフ=アヴェリー
[PR]
by augusupormo | 2011-12-28 01:41 | 台詞

風邪。

悲しみは風邪と一緒。
寝て食べて起き上がれば、大体治ってる。
そして治した自信だけを残してくれる。
[PR]
by augusupormo | 2011-12-28 01:35 | 今日の一言

映して。

あなたが歩く事で、誰かが歩こうとする
止まると、すぐ傍で止まってしまう
だから信じなさい。一人ではないと
歩み続けなさい。多くの人の笑顔を自分にも映して
[PR]
by augusupormo | 2011-12-28 01:35 | 今日の一言

チャンス。

チャンスがある。それはいつでも
君は飛ぶか飛ばないか。いたってシンプルな事なんだよ。
[PR]
by augusupormo | 2011-12-28 01:34 | 今日の一言



詩を中心になにやらわらわらやってます
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧