好きな場所

煙草。2

人々が火の付けられた煙草だとするならば
吸われることなくながられることに何の意味があろうか
たくさん吸って色々吐いて
自分は生きていく
[PR]
# by augusupormo | 2012-02-04 23:42 | 今日の一言

偉人。

偉人の言う通りに生きるには、世の中は残酷すぎる
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-27 00:02 | 今日の一言

トロフィー。

名誉もお金も手にはいらなくても
あなたの心にはちゃんと透明なガラスのトロフィーが飾ってあるから
それを大事になさい
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-25 23:42 | 今日の一言

愛。

人の愛とは与えられる事よりも
与えた事によって安らぎを得るものである
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-25 23:42 | 今日の一言

休むとは言ったけれど。

ブログまでこんなに休むとは思ってなかったw

今日小説を一編製作。
ゆっくり復活します。
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-25 23:41 | 日記

2年。

しばらく小説から離れる事にした。
最後に出来る事は、チャンスに向かって手を伸ばす事だ。
それが終わったら、後はしばらく休むんだ。

2年しか経っていないけれど、2年間考えなかった日なんて無いから。
少し休もう。
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-14 21:25 | 日記

大切なもの。

大切なものはいつだって手の中にあるもさ
一つを砕いてしまったら皆ダメになるんだ
零れ落ちる何かを拾おうと手を伸ばしたら
次々とこぼれてく大切なものが全て

いくつ持って抱いて
ここまで来たんだろう?

僕が笑うことで誰かが笑うそんな幸せを
踏みにじる事なんて無茶な事なんだよ
たとえ夢があってそれを踏み台にと考えたのなら
君はもうその夢を捨ててしまってるんだ

だから もうもう
泣く事はないだろう

僕が僕のままで夢を追えば 皆は拍手をくれているだろう
その中で掴む夢にさえも 悲しい現実はいつも付きまとう
ならばいっそこの全てを持って ありったけの幸せを手にして
間違いなく幸せの向こうに 夢を違う夢から目覚めよう
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-14 21:24 | 歌詞

頑張れ。

頑張れ。
その一言が自分を救ってくれた。
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-13 17:58 | 自分の事

生きるという事。

生きる事に意味が無いとして
その過程のあらゆることが空虚なものだとして
我々がそれでも生きてしまう理由を
本能的と片付けてしまう事こそ、
理性への冒涜であり、人間としての失楽なのではなかろうか。

by イワノフ=アヴェリー
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-12 23:52 | 今日の一言

やりたいこと。

この世において
やりたいことを見つけ出して
やりたいことを目指す事以外に
どんな素晴らしい事があるというのでしょう。


by イワノフ=アヴェリー
[PR]
# by augusupormo | 2012-01-12 23:50 | 今日の一言



詩を中心になにやらわらわらやってます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧