人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

卒業式

A )始まりを前に終わることに 不安が募っていた
  共に過ごした誰かのために 流す涙もあったはず
  だけどどこかで道は分かれて 出会うことはもうなかった
  それでも式は始まっている このボクを包みながら

S)生きてゆくことに戸惑って
  人と会う事ばかり怖がって
  思えば誰もボクの事を 友達を呼んでいなかった 

B)いつの間には孤独になって 泣いている人の横で
 その涙を共に流せぬ事 強く悲しかった・・・

A)できれば君と一緒にいたい そう思える人さえも
  今の僕を必要とせずに誰かと笑っていた
  俯いたまま眼を向けられず そっと逃げ出したくなっていた
  ここにいる理由が何処にある?そう思って泣いてたんだ、ずっと…

C)終わった時 生活に 憧れていた
  誰かを友と呼べるその時を・・・

B)ここから何かが始まれば 僕は変われるのだろうか?
  人を避けていた時代から 手を繋げる季節に
  変われるならすべてを 抱きしめて 強く生きてゆこう

S)生まれたことに奇跡の名を
  出会えたことに感謝の意を
  再び思いを重ねられる 喜びに永遠のささやきを・・・

B)強がれば孤独に耐えられ 泣くこともなかった
  ただいくつも失い 空虚な愛は 誰かを待っている

  もう出会うことはないだろう そのことに涙はない
  だけど思い出はすぐそこに 咲く笑顔に混じってた
  それだけを一輪手に抱いて 新たなる 旅へ出よう

D)この悲しみを埋める 場所を目指し・・・

卒業式にいい思い出のないのってすっごく悲しいです。
中学校では不登校だったんで行っても泣けなくて、泣いてる人見てすっごく胸痛くなりましたっけ…
高校ではそんな事ないようがんばってます。(春休みですけどね。。。
by augusupormo | 2006-03-11 17:05 | 歌詞
<< っていうか・・・ オヤスミナサイ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧