人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

日記。~タバコを吸うと頭クラクラ~

久しぶりに更新。
12月に入ってから更新してないのに気づいてあせったw

最近タバコを吸いだした。
タバコ税があがるとか言われてる今始めるのも馬鹿らしいが、それ以上に価値を見出せるようなので別に良いかと思う。

タバコを吸うときは絶対に外(自分の部屋のベランダで)と決めて、不快感を思う人もいるはずだから人前では吸わないと自分で決めた。(本数も一日1本と決めたけれど・・・ははっw)

下の文(自分でも詩と思えないので文。)で書いたことはタバコを吸うときに考える事のまとめ。
タバコを吸うときはほとんどこんな風にあれこれ考えてる。
大体内容は生きるだ死ぬだ不満や欺瞞への愚痴。
せいぜい5分で一本なくなる間に最近では、今まででもないくらいたくさんの思考がめぐる。
その考えはとても面白いし、その時間がとても楽しい。
やってみないとわからないというが、タバコも吸ってみないと分からなかった。(もちろんヘビースモーカーの人の感覚とはやっぱり違うと思うけど、それはあんまり知りたくないwタバコ高いよ・・・。)

とりあえず12月更新~。
by augusupormo | 2009-12-10 01:12
<< ホントなんでもない日記。 生きるということを。死ぬという... >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧