人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

足りないつもりで。

今日も朝が来て日は昇る頼りないのも不安なのも
いつでも自分のあり方で
そうだ今日はこれやっとこう 明日はギター弾きたいな
スケジュールはいつだって 埋めていくのは自分なんだ

時間に追われるのは誰だってそう 追わないから走らされてる気がする
時間より早く何かを追っていこう 時間より速く夢を追っていこう

生きてるだけじゃつまらない
そんな我が侭な自分でいい
誰に貰った命でもいい 足りないつもりで生きるといい

生きていく事は難しくない けれどそれ以上は何もない
要するにそこに何を求めるか
ご飯を食べて眠るだけで 明日はきちんとやってくる
要するに何をプラスするか 探していくのは自分なんだ

嫌いになるのは自分ばっかり 夢に見るのは人の理想だったり
今日は早起きしたらいいよ 目を見開いて夢を見ていこう

明日任せじゃ今日はダメ
いつかやろうじゃ出来っこない
誰が作った今日でもいい 30時間にしてほしかった

誰に貰った命でも 足りないくらいの生き方をしたらいい
感謝するのを忘れないで 限界があることを思い出して
誰にも感謝できるように 足りなくなるほど楽しんでいこう
by augusupormo | 2011-02-09 17:20 | 歌詞
<< 日記。~まだ6時間はあるけれど~ やりたいこと。三 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧