人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

天使のように。

君がそんな優しいから どうしようか悩んでいる
だけど君を 好きでいると 苦しくて悲しい
変えなきゃならない どちらかを

傷つければ嫌われれば こんなに苦しむ事はない
だけど君を 好きであれて 幸せなのだから
さよならしよう 君とさよなら

独りでいれば知らずにいたこと 君は勝手に押し付けてくね
理屈じゃなくて我が侭とも違う 優しさ 天使のように

きっとずっと昔に決められたことが 君との境界線だ
壊してしまいたい君かボクかこんな気持ちを感じる心

壊れた部品が 君を愛せるなら
正常じゃなくて不良品だって
誇らしく空を飛べるよ

大事な過去 課せられた命 否定されるとは思わなくて
君とはもう 分かり合えない 当たり前のはずなのにね
痛むんだどっか壊れたみたい
かすかに滲む目元を拭う

流せないはずの涙に似たもの君とおそろいの気持ち
手と手が触れて君のぬくもりもボクのも触れえていた
同じ涙を混じり合わせて

変わるのは君じゃない 変えるのはボクのほう
大切な気持ち 部品になって 心が組み上がる

ボクと君は 全然違う 機械に温もりなんてない
だけど君と 触れ合うたび 心が分からなくなる
傷つけた分 傷ついたり 故障はどんどん酷くなるよ
だけど君を 感じるたび 変わりたいと思えるんだ
ボクのイタミ 君への思い 故障じゃなければなんてね
分からないね ボクもそうさ 自分じゃなくなっちゃうみたい
変えてみようか 過去の話
変わってみたいよ 今のボクは

希望や理想と 言葉で繕わない
君と話したくて 君と笑ってたくて 我が侭なままで
傷つき消えても 泣けるようになろうとする
いつかは君と また出会えるように 変わってみるよ
天使のように




ドラえもん。
元ネタ 飴玉
by augusupormo | 2011-03-05 15:12 | 歌詞
<< 冷たい。 ドラえもん&マクロス。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧