人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

おやすみなさい。

眠ると決めたとき、死を覚悟した。
このまま寝たとき自分は睡眠薬を飲んでいるからもしかしたら起きて来れないかもしれない。
そうしたら死んでしまうかもしれない。
そういう覚悟がある。必要になる。
だから、悔いの無いように寝よう。

最後の一本を吸えずに死なないよう、ちゃんと吸って。
最後の一本を飲めずに死なないよう、一口飲んで。
最後の一曲を聞かずに死なないよう、聞いて歌って。

そうして寝よう。今日が最後の更新。今日が最後の一日。
あらゆる事が最後になるかもしれないのだから、出来る事はすべてやろう。
そうして人は死ぬための覚悟を準備する。

よし、出来た。
もう無念はあるけど後悔はない。
この気持ちで眠りにつこう。
出来る事なら、いい夢を
出来る事なら、明日の日を見よう。

おやすみなさい。
by augusupormo | 2011-03-13 00:53 | 今日の一言
<< おはよう。 頭に浮かぶいくつものイメージ。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧