人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

勇気 二回目。

蝋燭に火を付けて 部屋中を見通す
何も無い 空っぽの世界は ボクの部屋

実際に起こるのは 夢にも出ない悪夢
傷ついて 起き上がる 瞬間の気分はどうだい?
あぁ あぁ 嫌な事ばかり起きてる様な気がしてる

今君が勇気を出して 飛び立ったとしたら
誰もが馬鹿だなと 笑い飛ばし前を向く
壮大で荒れ狂う未来の海 飛び込んでいったら
どこかで見えるだろう 新しい希望がそこにはあるんだ

これ以上にある障害 もうないだろうって楽観して
がむしゃらな姿は 誰にでも馬鹿らしく思えるけど
あぁ あぁ そうじゃないか 何もしないほうが馬鹿だな

傷ついた傷が治るまで どれくらいかかろうと
時は過ぎて行く 何の意味も無く ただ進む
手についた泥を払う前に その先を掘り出そう
そこには生きている 希望の芽も芽吹こうと手を伸ばす

死んでしまいそうな過去のことを全部忘れようとは出来ない
ちょっとの希望でいい 一人の声で良い
今は進むだけ いい切っ掛けだろう

怖いことを隠さないで欲しい それは当たり前だよ
希望に手を繋ぎたいなら 助けて欲しい そう言えばいい

今君が勇気の旗を 高く立てていれば
誰もが馬鹿だと 思いながら立ち上がる
壮大で困難な現状に 飛び込める勇気に
誰もが奮い立つ 自分も続く君の勇気を見上げ



元曲 ポルノ
by augusupormo | 2011-03-29 01:44 | 歌詞
<< キングカズ。 風邪二回目。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧