人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

大丈夫。心配ない。

大丈夫 心配ない

君に訪れたこの世界の 悲しい出来事に
どうか負けないように 歌を作ってみた

傷だらけになった君の全てが
どうか一日も早く 安らげるように
どうか祈りを込めて

大丈夫 心配ない そう告げることしか出来ないけど
大丈夫 心配ない そう信じていよう
今がそう思えなくても

もうすぐ桜が咲くから 春が始まってゆく
夏には穏やかな海が見える きっと素敵な日々が

取り残されてなんていないよ
一人きりじゃなくて 傍にいるから
温もりを心で灯そう

大丈夫 心配ない そう思えなくても仕方ないよね
でもねそうして それでもって 動き出そうよ
今はそれしか出来ないなら

大丈夫 心配ない 君に届けたい言葉はこれなんだ
どうか信じて どうか前を向いて
温もりを心と周りに振りまいて

大丈夫 心配ない そう思うことで今が変わってゆくから
大丈夫 心配ない そうボクと同じように
歌って欲しい 大切な人の前で
歌おう 「大丈夫 心配ない」



丹下桜さんの歌を聞いて。
by augusupormo | 2011-03-31 00:41 | 歌詞
<< MLB開幕2011。 ダイ・ハード >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧