人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

Smile in day。

君が辛い日々を ボクも悲しい日を
一緒に送っているけれど
ボクは頑張ろうと 君もやってみようと
一緒に思えてくれたなら

いつも通りの毎日 退屈だね
明日が来る 楽しみだと 思えないよ

君が元気になれたとしたら
ボクも一緒に元気になる
辛い時でも 楽しいときも
一緒なんだね 雨が上がればいい
Smile in day

今日が終わるまでに 君と出会えなくても
たぶん一緒なんだと思える
僕が頑張ったら そのために君も頑張れる
こうして 信じてみていたいな

晴れた空には 虹色見れますように
君と僕が どこかでまた 微笑めるよに

小さな言葉 かけたくらいの
たいした間じゃないけれど
それでもボクは笑っていたい
笑って欲しい 辛い時こそ さぁ
Smile in day

傷ついた時 雨が降り出すから
晴れた時は どうか皆笑っていて

君が元気になれますように
そんな願い事を雨音に
ボクも頑張る 君も頑張れ
一緒に見よう 晴れた空に架かる
Smile in day




ステンバイ ミー
by augusupormo | 2011-06-17 01:06 | 歌詞
<< どう生きようと。 「おえっ」。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧