人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ダンスダンス。

人生は楽しくなくちゃ
楽しいから生きてるんだって言おう
世界は悲しんでるけど 誰かが殺されてるけど
そこに希望がなくても 楽しいんだって言おう

僕達が生きてるこの場所は 誰の物だって言うんだ?
溢れかえる人は持ち主じゃなくて
ただ道を歩いてるだけの悲しい奴
酒でも煙草でもスポーツでも何でもさ
この際ドラッグでもいい
僕らが楽しむ事を邪魔するならば
君はもっと楽しまなくちゃいけない

人生は楽しくなくちゃ
楽しいから生きてるんだって言える
今日も辛かったけど 間違ってしまったけど
明日が恐くても 楽しんでいこう

偉くなる事が良い事だなんて馬鹿な事いうな
偉いやつは皆悪い奴さ、その椅子で僕らを見下ろしてるんだ
助けを求めても奴らは手を貸してはくれない
変わりにこんなサービスはどう?って具合に
僕達から新しい金の道を作ろうとしてる。

辛い辛いと思うことは次に繋がる希望だと思え
明日美味しいピザを食べに行こうよ
そこでちょっと洒落たスパークリンワインもいいね
そうすれば君は楽しいだろう 僕もそうなんだから
僕らが楽しむ事を止めないから
君はもっと楽しく行き続けなくちゃ

酒は体に悪い煙草は輪をかけて酷い
ドラッグなんて論外 何にもボクにもくれないんだ
それなら君は何をして楽しんでいるの?
その答えを見せてあげるよ。

歌を歌ってダンスを踊れ
心の檻から覗いてるだけじゃだめだ
そこから這い出して壊れたように踊り明かそう

そこが職場でも電車の中でも、
その火を絶やしちゃいけないよ
そこで踊るのは無理だろうけど、
心は踊りたがってなくちゃならない
楽しい楽しいって心が歌うから
僕らはそれに合わせて踊れば良い
もう分かっただろう?楽しい生き方は君の心の火さ

人生は楽しくなくちゃ
楽しいから生きてるんだって言おう
世界は悲しんでるけど 誰かが殺されてるけど
そこに希望がなくても 楽しいんだって言おう


スキャットマン
by augusupormo | 2011-10-16 23:58 | 歌詞
<< 隕石。 イライラ。 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧