人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

PROMISE

A)人は誰も 一人で生まれ 初めて孤独になり
  そしてそこで 自分以外の人を好きになる

B)ほしい物も増えだしてゆく
  気づけば手に収まらないほど
  それにつられて僕たちは
  一人でに 大きくなった

S)いつかは忘れてゆくのに まだ手に握られてる物
  あの川に投げ込んでみよう 大切ないつかの PROMISE

A)街を離れ 一人で暮らし 孤独に戻っていた
  ドアを開けて 聞こえる一言が今ほしかったよ

B)どんな気持ちでいれば僕は今
  幸せ感じられるだろうか?
  そしてそれがどれだけ
  強がりに見えるんだろう?

S)いつかは離れて行くのに 鍵を回せないでいる
  それを助けてくれる人 そばにいてくれもしないのに・・・

A)そばを通った 偶然にも 一人が嫌いすぎて
  だけどそこに 一人はいない幸せの二人きり

S)いつかは忘れてゆくのに まだ手に握られてる物
  あの川に投げ込んでみる キラキラと輝いて沈め
  どんなになっても僕は 一人の僕でしかない
  それさえ忘れてしまえばいい 大切なPROMISEと共に・・・
 

あ~、風邪がつらい・・・ゲホッゴホッ(ワザとらしい仕草
マジでだるいんですけど更新しとかないと・・・
by augusupormo | 2006-04-11 13:57 | 歌詞
<< 桜 おいッ!ネコ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧