人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

誰かのために自分のために・・・

たった一人のことだけに
ずいぶん大きな 痛みを抱いてるね
くだらないと言ったら 君は怒り出すだろう

周りを見てごらん 強く目を凝らして
誰もあなたを心配しないはずないだろう 笑うわけないだろう

どんなに 強く願っても
声にならない声は届かない
差し出されない手には 安らぎも 悲しい痛みも
差し出されはしない

欲張りだなんてよく言ってあげてるけど
心からそれを望むべきなんだろう
誰よりも強く思える そんな人はしばらく
現われちゃくれないから

いつも誰かを傷つける ことばかり恐れているから
どうしても自分が傷つく事も 覚えたくないんだろう

まだまだ 道が消えたわけじゃない
あの人と同じ道を歩んでる
その間中そうやって 僕らに涙を見せてるつもりかい?
さぁ、選ぼうじゃないか 誰かのために自分のために・・・それだけに

こんな事をいえるほどは 強くもないし偉くもない、でも
君が泣いてること知ってるから・・・選んだ

どれほど 強く願っても
消えたチャンスはもう帰ってはこないんだ
いっそ、忘れるかそれとも言い放つか
さぁ、選棒じゃないか 誰かのために自分のために・・・あなた自身で
by augusupormo | 2006-04-26 21:24 |
<< 素晴らしい欲望 雨ですりゃないや・・・氷だよ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧