人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

反対でもそれが真実・・・

飽きるほど愛をつぶやき
変わらない気持ち 大切にしてた
わずかでも触れさせられない
そんなに弱くはないはずだけれど

嬉しいと悲しくなってくる
寂しがりながら 笑っている
いつかまた会えたらいいなとか
他愛もないことを思いながら

いつか会えないまま終わることをきっと
どこかで思いながら心待ちにしてる
そんな不安などかすかな息遣いで
消えてしまいそうなほどもろい物
だけれど自分では振り払えない
それほど僕は弱い生き物さ

見つけたらそのままそっと
眺めていれば傷はつかない
誰よりも君を知るためにも
肌を開いて眺めたいけど

遠いくらいじゃ諦めない離れ離れになっても
あくる日もその次もずっと待ってる
そんな気がするからそう信じていたいから
誰よりもこの愛を信じてみたい
君よりも誰よりも僕を信じて
それほど愛は欲しい物だから

とても長い間どうか忘れないで
あの声をあの色を全て、全て
かすかによどむ記憶になんて頼らずに
君を好きだということだけでずっと
離れても、遠くても、もう会えなくても・・・
それほど君は素敵だったから
それほど僕は強く生きている


最近は恋ものになると切ない系がよくできます
オリジナルの曲の方がそういうタイプって言うのもあるんですが・・・
マッキーで作りたい!!!(ぁ
by augusupormo | 2006-05-20 01:54 | 歌詞
<< 『僕の好きな友達』 いつかまた >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧