人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

不幸なロマンチスト

あなたをすべて知りたいけど
自分に不利は知りたくない
陰口を叩かれてるけど、気にしない

遠くから見てるだけだっていい
そばにいれればもっといい
出来ればキスしたいなんて 全然いいなんて思ってないね

きっと恋しているうちは
私は誰より不幸なロマンチスト
奇跡さえ自分のためには描けない
マンガのようなシーンはとても綺麗でも
陰になる私は寂しく笑う

眼が合えば怖くてうつむいてた
その眼にはさえ心奪われそうで
見つめる事でできる不安は 怖くない

一通のメールに微笑むだけでいい
すぐに返ってくればもっといい
そのうち電話できるかなぁなんて 全然満足なんてしてないね

きっと愛しているうちは
私は誰より不思議なエゴイスト
わがままさえ誰かに言わず自分に伝える
映画のようなカットはすごく素敵でも
そこに出てこれない私は静かに歌う

きっと恋しているうちは
私は誰より不幸なロマンチスト
完ぺき主義から生まれた理想は
知らない内に自分を拒絶していた
頼りなく笑って抱き合った頃一人で泣いて
温もりをそばにあったぬいぐるみに求めていたり・・・
きっと恋しているうちは
私は誰より不幸なロマンチスト・・・


まったく・・・(何?
by augusupormo | 2006-05-27 22:45 | 詞?詩?
<< 青い風船 あなたが好き >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧