人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

『Tempo I ~テンポ・プリモ』

A)あれからどれくらい経っただろう 
君と愛恋して想い重ね 
長い間 共に過ごしてきた日々に 
今夜は感謝しようよ 二人で 

S)あの頃の僕たちは 
まだ手をつないで 
たまに吹いてくる風に 
「気持ちいいね」って笑えてた 
今あの頃の温もりが 
懐かしく思えたのなら 
初めの速さに戻って 
また手をつないで 
歩いていればいい 

A)形がないから何も変わらない
自由に出来るものでもあるし
強い絆 編みこんで繋いだ日々に
今夜はバイバイしようよ 一人で

S)あの頃の僕たちは
いつかなんて知らず
不意打ちに合わさる視線に
「嬉しいね」って笑えてた
遠い記憶になる前に
懐かしく思えたのなら
それを理由にしてもいい
また手を繋いで
歩いてゆければいい

B)今日もあっけなく 幕を下ろすよ
一緒に眠ってたあの頃と違って
悔しさに寂しさに 
涙はあの頃よりも冷たくなってる

S)あの頃の僕たちは
まだ手を繋いで
また会えることを信じた
「また会おうね」って涙してた
今あの温もりが
今日もあの温もりが
ほしいと思えるなら
また手を繋いで
一緒に歩きませんか


コラボ作、第・・・何作目だろうか?(汗
この上さらにまだ残っているという・・・
書いて途中のが三、四作・・・
by augusupormo | 2006-06-18 00:13 | 歌詞
<< my BEST ランプ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧