人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

Don’t DIE~君のそばで~

A)自分を愛してくれる人を 簡単に泣かせられる
  そんな言葉を知っているかい? ただ「死にたい」と言えばいい

B)誰もそんなの望んでやしない   (自分ひとりだけ
それを皆怖がっているよ     (なのに求めてる
  そういえばホラ あの日君は
  笑っていたんだよ

S)Don’t DIE.
窓の外なんかに 希望なんてありはしないよ
歩き疲れたなら 一緒にいよう
楽しい話を聞かせてあげよう

A)どうしてそんな事を思うのなんて 昔誰かに言われた気がした
僕等にまとわりついてる不安は ちょっとやそっとじゃ離れないからだ

B)僕にだって分かってる      (大切な事
止められた時どんなに辛いかって (君と同じ
だからこそ 知ってるんだよ
止めてくれる嬉しさを

S)Don’t DIE.
死んだりしないでよ 僕が悲しんでしまう前に
もう一度だけ 会えるその日までは
その手を離したりしちゃいけない
終わりなんか まだ早すぎる
もっとすごい不安を前にしても
生きてゆける 真っ直ぐ立って
生きてゆけるときまでは

C)楽しいことばかり あるわけないよいつだって
悲しみ苦しみ 不安や絶望
どこにだってあるんだよ でもそれは同じこと
希望や幸せ 素敵な花は
どこにでも咲き誇る

S)Don’t DIE.
死んだりしないでよ 僕が泣いてあげるからやめてよ
何度も言うよ もう一度会おう
そしてしっかり抱きしめてあげる
辛いときは いつもそばにいて
一緒に苦しみを味わっていこう
そして一人に なってもボクは
君の隣にいるから
ずっとずっと永遠に
手が触れないとしても
僕がそばにいてあげるよ



言われるとこんなに辛くて哀しい言葉とは思いませんでした・・・
あの時どうしてないていたのかやっと分かった気がします
それと・・・
その父親と同じことができたことを誇りに思います
ずっと支えてゆきます
絶対に悲しみなんていらないんだから
生きていてほしいんだから
by augusupormo | 2006-06-20 04:14 | 歌詞
<< 大変だぁ・・・ 君のタカラモノ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧