人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

切符

揺れる 振り子のように揺れてる
二人並んだ僕らは
暗闇を分ける入り口へ

眩しい すっと見てないから眩しい
君の笑顔は太陽より
輝いているように見えた

遠い街に行こう 全ておいてゆこう
今必要なのは切符 二人だけの駅へ向かって

帰りの切符二つ残して
何もかも捨てていこうか
汽車は身軽な僕らを フルスピードで運んでゆく
手繰り寄せた未来の切符に
何が書いてあろうとも
きっと放さなければ離れないよ 同じ行き先の切符で 行こうよ

行き着く 先で何をしようかなんて
考える暇もなくて
いつのまにやらガタンゴトン

だけど 君は怒ってはいない
むしろ喜んでくれた
だったらそれだけでいいかな?

急なカーブにも しっかりついていける
同じ方向に体揺られてくっつきあって

窓の外を走ってく自転車
簡単に振り切ってみた
大きく手を振ったら 知らない人なのに手を振っていた
身振り手振りで伝え合ってた
Ⅰ LOVE You の間を
連結器のような強さで抱き合って ずっと僕についておくれ 行こうよ

夕方を眺めて 星空を見上げて
朝焼けにくらんだ眼を 君がキスで起こしてくれた

色んな場面を知ってるんだ
一緒に窓枠飛び越えて
素晴らしすぎる景色を 笑って眺めて幸せだ
巡り巡るこの電車から降りるときが来るんだよ
その時はまた切符を買おう
ずっと一緒って言う名の切符を


作詞どっとこむでアドバイスを受けて大幅に書き直しました
これでよくなったのかどうかは知りませんけど・・・(汗
by augusupormo | 2006-08-11 00:44 | 歌詞
<< 生きてる人 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧