人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

終わりの果てに

A)たとえ話から 真実を作って
理想を目指しても
本当の偶然には かなわない

A)君との出会いは もちろん作りもんじゃない
未知数だよ
この幸せは一体 いくつだろう

B)突然始まった 素敵な日々は
抱えきれない幸せ
だけど突然に 始まってしまったのなら
終わりもまた突然だ

S)突きつけられた終わりの果てに
いったい何を見出せるかな?
何もないよって 嘆くしかないかな 嘆くのもいいだろう
ただ幸せは忘れたころ 僕らに必死で追いつくんだ
そうだ 終わりは次の始まりへと
向かうはずさ

A)これからも頑張ろうって 今までを否定しても
努力は報われない
残ったのは立ち尽くした 涙の跡

B)忘れちゃいなって 言うばっかりで
誰も本気で考えない
認めちゃいなって 確かにあったことを
あのときの笑顔を守って

S)終わりにしか向かえない僕らは
馬鹿みたいに写るだろうけど
それでもいいさって 思ってるわけじゃない
ただ幕が降りきる瞬間に 微笑めたら幸せだろうな
そんな ことを考えてまた踏み出すんだ
破滅の未来へ

C)誰のせいにしても すべてを投げ出しても
終わりは消えないのさ
始まった「僕」の行く末・・・

S)突きつけられた終わりの果てに
いったい何を見出せるかな?
何もないよって 嘆くのもいいだろう
ただ幸せは忘れたころ 僕らに必死で追いつくんだ
そうだ 終わりは 幸せと共に始まりへと向かう

S2)夢中で駆け抜けた今までが それ以上に光り輝くとき
なんだ そうだって急に分かりだすのさ
さぁこれからも逃れられない 破滅の未来へ踏み出そうよ
そうだ 終わりは 幸せと共に始まりへと
向かうはずさ
終わるはずさ



終わりあれば始まりあり
16歳にしてそれに次々と直面している若い僕です(笑
でもでも、最近本当に悩み多しです。
今一番は・・・
夜中に猫が廊下を走り回っていること・・・かな?(笑
by augusupormo | 2006-09-15 00:37 | 歌詞
<< △ INNOCENT CHAOS >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧