人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

GOOD Bye My LIFE

僕たちは生まれた瞬間に 足りないものばかり
それを探しに行くことが 生きるってことらしい
でも両手もポケットさえ 気づけば満タンで
それなのに僕はまだまだ不完全な 人間なんだ

だけど皆といた 幸せにすごせた
空を飛べたのだって 全員でつないだ
暖かい手の温もり

終わった後 何がほら 残ってるんだろう
それをちゃんと 見てほしいんだ 皆に
僕がいなくたって 君は笑っていいんだ
さよなら皆・・・
GOOD Bye My LIFE

僕たちが生き続けるために 欠けちゃいけないもの
それを必死で背負い込むことが 生きるってことらしい
でも誰しもそれぞれ大変なはずなのに
出来損ないな分を補える 人間なんだ

それが嬉しすぎて 涙も流したよ
雲を作ったのだって 皆で膨らました
優しい気持ちの風船

僕がいなくなった後 何が変わるだろう
それをちゃんと 皆に見てきてほしい
ぼくが笑ってるとき 一緒に笑ってくれて
ありがとう皆・・・
GOOD Bye My LIFE



僕は終わる 君たちをこの世に残して
大切な約束も守れないまま
勝手なことばっかりして 本当にごめんなさい
でも言いたい言葉は・・・
僕がいなくなった後 何が変わるだろう
朝日は昇る 夕日は沈む 月は照らしている
僕がいなくたって 君は笑ってていいんだ
ありがとう皆・・・
GOOD Bye My LIFE



なんか遺書みたいなのが浮かんできた(汗
でも自分でちょっと涙ぐんだりしたんで書いてみようってことになって☆
by augusupormo | 2006-09-21 15:54 | 歌詞
<< RAIN MAN MIRACLE GIRL >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧