人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

テキトウ

とおりすがる 魔法の水を
受け入れ 濡れる僕に
傘はもういらないのさ
そんな風に君も要らない

風がささやくように 淀む決意よ
水を切り裂くように 戻る答えよ
出来ないことはなくても
それを僕はしたくない

守ることと壊すことは同じことだとしたら
僕がすること 全てが過ち さぁ罰をください

人は何をするため 生れ落ちたのだろう
長い月日に片隅に 答えを見つけても
信じられるものなど ひとつでいいから
だから僕は今探している 信じられるたった一つのもの


間違った出会い方だろう
こんな風に終わるのならば
ホントは出会うことすら
しちゃならなかったのだろうか?

僕は愛を求めていた 君は寂しすぎた
それが今切れる お互いに 捨てることで手にした

僕のようにならない 君さえ悲しくなるよ
辛い別れなど誰が望む? 僕か?君なのか?
季節は何もないように 二人を彩っていた
寂れた景色じゃこの別れの 色あせた寂しさもない

人は何をするため 生れ落ちたのだろう
長い月日に片隅に 答えを見つけても
僕は信じない 何も信じない それだけを 信じているから
最後まで目を伏せ歩こう
たどり着いた場所だけを 見よう
思い出だけの連なりを 見よう
君だけの思い出を・・・見よう



しばらく写真中心だと思いますのでこれが詩の打ち止め(みたいなかんじ)です
by augusupormo | 2006-09-28 15:05 | 歌詞
<< 三度京都タワー・・・さみぅよ 初イラスト >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧