人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

道標

何のために 泣いたのだろう?
何が悲しくて 何が辛いの?
できることすべて してきたけれど
それでも重なる 時は増やせない

季節が終わるように今僕の 隣は寂しくて
温もりを失った両手を 冷たい風がなでる

忘れない これからの人生には
必要のない 記憶だけど それでも君をまた思い出そう
いつの日か 僕たちの道標が
重なれば まためぐり合う
新たな笑顔に包まれて

ねぇ、過ちじゃない そういえる恋であったように・・・

消え去りはしない 風をまとうには
思い出達は 重たすぎて
サヨナラは未だに 告げられずに
今会ったら何て 言えばいいのだろう?

間違った出会いだったとしても あの日の笑い声は
二人を優しく包み込んで 青空を舞っていた

消えかかる 夢見てた未来たちを
引き止める ことなど出来ず それでも君をまだ思ってる
やがて来る 新しい道標を
涙で濡らし そして進もう
消えぬこの思い すべての温もり 明日には消えていなくとも
 忘れない これからの人生には
必要のない 記憶だけど それでも君をまた思い出そう
いつの日か 僕たちの道標が
重なれば まためぐり合う
新たな笑顔に包まれて

ねぇ、過ちじゃない そういえる恋であったように・・・
そうさ 過ちじゃない 君も僕も笑っているならば

京都にてちょっと怖い雰囲気のネットカフェから更新です
失恋系ですねぇ・・・今の心境を書いた詞だったんで
by augusupormo | 2006-09-30 17:27 | 歌詞
<< 愛のRESTRAINT 愛の神殿(笑 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧