人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

愛のRESTRAINT

恥さらす醜悪感を まだ知らないday&day
周り見すぎ自分が見えない 掛け違えたボタンも見えない

どうせそんなことしかできない 分からないじゃない?
出来る出来ないを決めてどうなる?
そのままじゃ腐ってくぜ

飛び出してみろよ 負けることなど後の祭りで
はむかってみろよ
俺を抑える愛のRESTRAINT

愛なき人生を今 感じてるなら分かるだろう
俺を見てくれてない 誰もが知らん顔してる

確実なコール ノーリスクなんてない つまらないじゃない?
やるかやられるかを知ってみようぜ
五感震わして

飛び出してみろよ 終わりよければすべてがAll Right
立ち向かってみろよ
消えることのない愛のRESTRAINT

飛び出してみろよ 負けることなど後の祭りで
はむかってみろよ
俺は愛と欲望の戦士
もう収まらないぜ 自由を歌え己のために
手にしてみようよ
そうさ誰もが愛のRESTRAINT




あまりにも書けなくて勢いで書きました(汗
あんまりいい詞ではないですけど・・・勢いです(笑
by augusupormo | 2006-10-03 09:50 | 歌詞
<< 渡り鳥 道標 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧