人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ヒーロー

痛い苦しみに打ちのめされて 泣いている君を見ることなんて
自分がそうして泣くことよりも ずっと見たくないと思う

単純な正義感の強さは 他人の痛みすら消してしまうんだよ

君をただ守りたい ただそれだけを
叶えるために
どれくらい犠牲が必要なの? どうしてなの?
でも君を守りたい ただ君を守り抜きたい
きっとそう思えるこの心こそが ヒーローなんだ さぁ飛びたて

傷を付けそうな刃物なんて 片っ端からぶち壊してあげる
怖い犬でも それが人でも 同じ事をしてあげよう

残酷に見える行為のいくつかは きっとこうして出来上がった悲劇なんだ

君を守ることが 正義だと
信じるだけで
どうしてこんなに胸が酷く痛む? 悪人のように
でも君を守りたい ただ君を守り抜きたい
きっとそれを貫いてる僕の姿が ヒールなんだ さぁ飛びたて

大人には決して出来ないことだ それは憧れるべき存在なんだ
だけどどうしよう こんな酷いことを 
僕はしてしまう 悲しい
でもまた君を守る
そう こうしている僕こそが 悲しい ヒールなのに・・・

君をただ守りたい ただそれだけを
叶えるために
どれくらい犠牲が必要なの? どうしてなの?
でも君を守りたい ただ君を守り抜きたい
きっとそう思えるこの心こそが ヒーローなんだ さぁ飛びたて・・・


ヒーロー者はちっちゃい頃見てました☆
「エーフシードラーフトー♪」なんて音楽が頭をいまだに流れます☆(知らないから・・・
by augusupormo | 2006-10-25 00:05 | 歌詞
<< 旅人と女神と・・・ 歩くと決めた道の上 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧