人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

僕の 私の 愛しい人よ

なぁ 僕の 愛しい人よ
僕のことを優しく抱いてくれ
暖かいその胸で しっかりと
僕のことを優しく抱いてくれ

突然君が切り出した男女という名の宿命
僕は正直言ってこれは戸惑ったよ
明かりもつき始める夕暮れのベンチにただ
二人っきりだなんてムードが良すぎるんだよ

だけどそれは愛か?それとも寂し紛れか?
だったら僕じゃなくてもいいとは思わないかい?
そんな言い訳しか思いつかないけれど
僕はまだ君を傷つけたくはないんだよ


ねぇ 私の 愛しい人よ
私のことを強く抱きしめて
大きくて立派な腕に しっかりと
私のことを強く抱きしめて

窮屈だった気持ちをついに打ち明けてしまった
あなたは間違いなく困った顔をしている
もうすぐ帰らなきゃいけない時間ね
二人でどこかに逃げてしまえたらと思うわ

だけどこれは愛なの?それとも寂しいだけなの?
でもどちらにしろあなたとしかしたいと願わない
そんなことばかり思っているわけじゃないけど
私は早くあなたのものになりたいと思うの

ねぇ 二人で 愛し合えるから
互いのことをしっかり抱きしめよう
暖かくそして強く しっかりと
二人で二人のことを 抱きしめよう

世の中に響きだす愛の疑心暗鬼の疑惑
求めるものは 愛 金 偽善 そして愛
裏切られる怖さに誰かを裏切り始めた
結局孤独は怖いんだと本気で思う

だけどこれは愛だよ そして寂しいんだよ
でもなんであれ二人は互いを欲しがっている
完全に距離を無くし繋がりあうのは簡単さ
でも心までしっかりとはなかなかイカナイ

ねぇ 二人で 愛し合えるから
互いのことをしっかり抱きしめよう
暖かくそして強く しっかりと
二人で二人のことを 抱きしめよう



これはたった今まで相談を持ちかけてきていた友達の話です
なかなか困っているようで、いろいろと話をしました。
もちろんその代価はそれをネタにされるという・・・(悪笑
by augusupormo | 2006-10-27 01:35 | 歌詞
<< バラードを書くぞ! 旅人と女神と・・・ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧