人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

書いたぞ!

はい、書きました。(だから?

ちょっと説明。

まずこの三作は全部つながっています。
というより二人の男女の話です

ストーリーをぱっと言うと


彼女が死んでしまうのです。
彼にねだられ撮った一曲の歌を残して・・・
そして彼は眠れない夜、それを聞いてお思います
俺にたとえ永遠の命があったとしても、必要もない。と・・・
かれは一日を費やして彼女を思います
何度も何度も、擦り切れるほど彼女の歌を聴いて・・・

夕焼けの日に、彼は自殺を考えます
夕日に手を伸ばして窓枠を飛び越えようとしました
でも・・・

「・・・・っつ!」

歌が言うのです

「あなたが死ななければ私は生きてゆける」

自分が死ぬことは彼女を殺すこと
そう感じざる終えなかったのです・・・

彼は生きましたいくつもの夜と朝を繰り返して
ただ、途切れることのない歌を
ひたすら続く彼女を聞いて

ただ、ひたすら生きてゆきました・・・


まぁこんな具合のものをメインに書きました。
って言うか小説くさくてすいません(汗
好きなんですよ、小説書くの・・・
でも長いと集中できなくてやめちゃうんですよ・・・
ってなわけで突然なんかやってみようってことでした。
以上。
読んでいただけたら幸いです☆
by augusupormo | 2006-10-27 16:23 | 日記
<< Alarm・Clock  朝 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧