人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

太陽

いつものように笑ってよ 何も考えないで
何も知らないけれど 笑顔は素敵だと知ってるよ


真っ直ぐ歩いてるつもりになってる
真実に嘘をついてないような顔だと思ってる
いつも元気に咲いてる 花の夜を知ってるかい?
しおれても折れても まだ太陽を信じてる だから

いつも笑っていて 僕は君の太陽になりたい
悩みも不安も吹き飛ばす 強く優しい光なりたい

どんな声がお好きですか? どんな顔が好みですか?
君にだけは正直でいたいけど 君に愛され続けたい
どうせたいしたことは出来ない ぼくだけど一つくらい
出来るかな?君のために 一筋くらい日を射せるかな? でもね

人は欲張りだけど 僕はもっと欲張りで
一つだけじゃ足りなくて 君の全てを望んでいる

だから!

いつものように笑ってよ 何も考えないで
どんなときでもそうなれるよう 僕が太陽になるから
いつものように笑わせよう 暗い顔は君に似合わない
何も知らないけれど 笑顔は素敵だと知ってるよ


曲作るの苦手でも即興で歌うのが上手いってどういうことよ(汗
ぜんぜん楽譜にならんし(アセアセ
by augusupormo | 2006-12-04 16:52 | 歌詞
<< それでいいんだ If・・・ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧