人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

立ち止まれ!

耳元で 聞こえる嵐の声
単調で そして複雑なサイン
風は僕を 飛ばそうと吹き荒れる
僕は風を 飲み込んで苦しくなる

風は向かい風 後ろ向きに走れば早くなる
でも進みたい 進むべき方向は 嵐の中

立ち止まれ 立ち止まれ 立ち止まれよそこでひたすら
それは決して褒められはしないけど 僕はそれすら出来てなかった
進めなくても 逃げないでよ 立ち止まれよ嵐が止むまで
それは決してカッコいいことじゃないけど ちょっとずつ変わってゆけばいい

遥か空に 浮かんだいくつもの雲
捕らえようとして 手を広げてみた
僕と雲を 結んだ線の長さは
とても長く そしてとても細くて折れそうになる

空は反対側 下の地面はすぐそこにある
でも手に入れたい 手にするべきものは 不可能の中

立ち止まれ 立ち止まれ 立ち止まれよそこでちょっとだけ
それは決して獣勇猛果敢に 飛び跳ねる行為じゃないけど
届かなくて 泣かないでよ 取り留めのないときは流れても
それは決して無駄なんかじゃないって 思う心があるなら変われるさ

立ち止まれ 立ち止まれ 立ち止まれよそこでひたすら
それは決して褒められはしないけど 僕はそれすら出来てなかった
進めなくても 逃げないでよ 立ち止まれよ嵐が止むまで
立ち止まれ 立ち止まれ 立ち止まれよそこで大らかに
信じてみて 止まるなら 停滞も理想の姿なんだと
それは決してカッコいいことじゃないけど ちょっとずつ変わってゆけばいい
それは決して嵐に逃げ惑う人よりは カッコいいと信じて


「がんばれ自分!」をテーマに。。。(のわりにがんばってない自分がいる(汗
by augusupormo | 2006-12-06 13:08 | 歌詞
<< チャーハン 僕は優しくするんだ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧