人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

ブランド

僕らが目指すのは 完璧だと誰かが言う
完璧という言葉の意味を教えてほしいよ
まだ出来ないのかって 怒られて育ったから
出来ないことがとても悪いことに思えるんだ

だから人に頼り 無駄に感情を高めあう
所詮人は人になれるはずもないのに

だかだか百年 生きれない俺たちの
人生を高く売りつけてやるよ
出来ること出来ないこと 二つに分けてゆけば
きっと出来ないことが 素晴らしく多いのだろう

人は見えないものを簡単に信じるし
それでいて手に取れるものばかり欲しがっている
あきれるほど時間に厳しい癖をつけて
だけど死に逝く時の静けさを打ち消している

やっぱり誰かを目指すのは止めてみよう
俺だから俺だと叫べるのだから

たかだか百年 生きれな俺たちの
人生を高く売りつけてやるよ
損しても得しても俺たちは関係ない
誰に買われたって俺は俺と言うブランド



書きたい・・・だけどまとまらない(汗
by augusupormo | 2007-01-08 20:45 | 歌詞
<< 当たり前 傲慢 >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧