人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

人って 笑ってみて それに惚れて
愛し合ってみて やっぱり別れて
何重にも重なってた 二人の思いはいっぺんに千切れて

退屈になって 死にたくもなって
だけど隣抱きしめられなくて
どうしよう どうにかしたいよ そうだ空でも眺めよう

雲のように 風のように 一瞬だけ形になって
僕の恋も 君の愛も パッと咲いた花のようで

傷ついて折れた枝は戻らず だけど折れなきゃ新たな花咲かず
そうやって僕は折れかけた枝ばっかり 繋ぎとめてしまってたんだ

虹は言っていた 君の色も
一色に収まることはないんだ
赤も青に変わってゆくし 黄色は使い切って緑になった
僕もそうだった 君の色を
何色にも見えていたはずなのに
何で分かってやれなかったんだよ って今更虹に問いかけてみた

頼って 頼られて 見捨てられてみて
感じて 思ったこと口にしてみたら
苦渋に渋そうに言ってた やっぱり俺の言った通りだって

連れる友達 集め金出し
酒をあおって 俺だけぶっ倒れて
どうしよう どうにでもしてよ そうだ天井も回ってる

コマのように 回転軸を ちょっとでもズラされたなら
僕はちょっと 揺れ動いた それがだめだったんだろう

一生という大輪を咲かすか それとも一瞬に散ってみるか
どうやったって答えは出ないし どうせなら両方咲かせてみろ

虹は知っていた 高い空から
ずっと眺め続けていたらしい
赤い僕を青く見て 紫を黄色で眺めていた
僕は出来なかった 君の色を
美しく見れたはずなのに
何で出来なかったんだよ俺 って今更毒づいてみる

桜 眺め 空 仰ぎ
胸に 落ちた 花を 掴んで
雨も 降らず かかる 虹を
掴んで 戻して 誰のものでもないあの虹を 君を 諦めてしまった

虹は言っていた 君の色も
一色に収まることはないんだ
赤も青に変わってゆくし 黄色は使い切って緑になった
僕もそうだった 君の色を
何色にも見えていたはずなのに
何で分かってやれなかったんだよ って今更虹に問いかけてみた
答え返らずとも 平気な顔してた
通り雨でも降れ 傘を持つ君と
一緒に帰ろう



最後は勝手にハッピーエンドになった(汗
by augusupormo | 2007-01-15 01:48 | 歌詞
<< 君だけのために 僕じゃだめかい? >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧