人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

下手くそ


あの時は辛かったなって言える位
今はそれほど辛くなくて
あの時出来た傷だって ちょっとの痛みを
僕に与えて思い出させてくれるだけ

泣いた日のことばかりかなって 思ってた記憶の箱には
実は色々詰まってて 結構良き日を送っていたらしい

いつか忘れると分かっていても
忘れたくないと願うのは自由だから
それが叶わずに消えゆくとしても
忘れたことを忘れちゃいけない
あなたに 思い出したい過去はありますか?

どうしようか迷うくらいに 頑張ったわけじゃない
道なんて始めから一つ前か後ろか
だけどどうしようかも勝手だし 自分なりに考えた
これからどっちに向かうのか考えてみた

この世は僕にとって何を 求めてくれているのか分かるのは
ずっと先のことだろう 今はのんびりやってみればいいのさ

道はいろいろあったとして 作ってみたと仮定しても
やっぱり一つしか選べないのだから 僕は
一つ限りの人生で歩みたいのは
茨道でも 僕が選んだ道だけ




もう、どうしよう(泣
by augusupormo | 2007-01-21 17:42 | 歌詞
<< 楽してピース! 出会いの終わりには幸あれ >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧