人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

生き死に

生きるためにしなきゃいけないこと 肉体も社会でも
溢れる様にあるくせして死する 方法もめちゃくちゃある

不公平だなんて思わないでくれ 争いに勝たなきゃ即死んじゃうし
きっぱり勝ち以外の欲を捨てよう

死ななくちゃ 分からない こともあるだろうそれもいい
ただいつも ここにいた 自分だけは消さないでくれ

もう満足したような顔をして 手はまだ弄って
興味のないものばかりで困るね 宝も人それぞれ

平等社会も別にいいだろう 皆同じ顔して笑ってりゃいい
鏡も必要なくなってる

死ににゆく 終わろうとする 終わりを始めるその前に
始めよう 何でもいいから 誇り以外の物も捧げよう

罪に濡れたこの手でも 貴女を温められる
これ以上ない誇りを 今手に掴むよ

死ななくちゃ 分からない こともあるだろうそれもいい
どう生きても 最後には たどり着くのは屍の山
それでもね 生きなくちゃ 終わりの鐘を鳴らす前に
始めよう そして死のう 一秒だけでもここのいたいなら





いい加減題名が思いつかない・・・
by augusupormo | 2007-02-10 15:22 | 歌詞
<< 3000人に気づかなかった(汗 今日のこと >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧