人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

会いたいよ

肺に息が入るたびに 2
呼吸という生きた証を残すたびに 
まだ会えないのかなって思う
もうどれくらいしか時間は許さないのだろう

待っていても来ないだろう
探していても見つからないだろう
分かってるけど僕にしか見えないから
孤独を知って初めて 君の寒さを思い知らされた

会いたいよ 会いたいよ
ぎゅっと抱きしめたくて キスもしてみたいよ
この体中 君でいっぱいになるまで
ずっと ずっと 僕は君を描き続けてる

雪に残ったあの頃の
足跡は今は誰のものになってるだろう?
雪のないここじゃ君へのメッセージも
書き留められずに歌ってるよ

出会わなければ証明できない
信じ続けなければ終わりは来ない
互いの存在が互いを苦しめてる現状を
変える術は奇跡にも 叶えられぬ絶望

会いたいよ 会いたいよ
その手を その体を その髪を抱きしめたいよ
君が生きるなら 僕も永久に生き続けられる様に
強く 強く 僕は君を描き続けたい

白い雪は積もり誰かの成長の証の 足跡を映し出す
それは徐々に大きくなり 月日のたびに変わってゆく
そこはずっと あの子供だけのものだろう

会いたいよ 会いたいよ
たとえそれが偽りの愛情だとしても
会いたいよ 会いたいよ
ぎょっと抱きしめて キスもしてみたいよ
この世に伝う 全ての愛情の
表し方を 伝え方を 君のために 僕のために
聞いてほしいんだ 愛してる・・・


いつまでもきっと誰よりも好きな人への言葉です
by augusupormo | 2007-03-01 21:56 | 歌詞
<< 恋花 ボイスブログなるもの >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧