人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな場所

FREE LAN!!!

A)眠らぬこの星達も 全てを知ることは無い
  知って何を求めてるか 存在しないIMPULSE

B)今更、独りを求めたり 誰かの 愛に刃向かうなんて・・・

S)何処まで生きても やってくる
  希望も絶望も ありのまま
  この先どこまで行っても FREE LAN!!

A)荒野のど真ん中でも 何かを拾えるだろう?
  その手を力の限り 握りつぶしていよう

B)勝手な PRIDEが邪魔してる いつまで ここで立ち竦むでろぉ!!

S)こだわる対象が 間違ってる
  くだらない感情も くれてやる!
  これからが俺のホントの FREE LAN!!

C)どうせ、独りじゃ生きられない。それなら 輪になり歌をうたおう!!!

S)心を惑わす 月夜より
  一滴の光を 掴み取れ!
  どこまで行けども 見えている
  最後の最後を 信じよう!!
  これからが俺の始まり FREE LAN!!!

D)FROM Eternal!! FROM GLORY!!
  これからがFREE LAN!!!


今日買った曲に詞をつけてみました。分かる人いるでしょうか?
by augusupormo | 2006-01-25 19:11 | 歌詞
<< 疲れたー。 何でだろ? >>



詩を中心になにやらわらわらやってます

by augusupormo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
プロフィール

芸術系サーチエンジン

作詞サイトランク

携快達人▼趣味

小説サイト(仮)。



リンク集




koharuさんが復活してくれました!
素敵な作詞ブログです!
*tRanQuiL*

水蓮真澄様の小説サイトです!
うちゅ~人の書斎


見えない扉

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧